大久保佳代子、千原せいじ不倫に怒る「ノンストップ、クビにしましょう」「女性の敵ですよ」

大久保佳代子、千原せいじ不倫に怒る「ノンストップ、クビにしましょう」「女性の敵ですよ」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/05/16
No image

大久保佳代子《撮影:椿山和雄》

オアシズ大久保佳代子が、16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同番組の火曜レギュラーである千原せいじの不倫報道に怒る一幕があった。

一部報道によれば千原せいじは今月9日、浜崎あゆみ似の20代のスレンダー美女と不倫。高級ホテルで3時間過ごし、翌日も昼前までホテルで密会を続けていたと言われる。

せいじは記者に直撃に対し、「ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてたまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなるしねぇ。…また怒られるで、これ。女性を食べ物に例えて」と自ら墓穴を掘っていたそう。

そんなせいじに対し、怒りの声をあげたのがこの日同番組に出ていた大久保。「許せませんね、クビにしましょう、ノンストップ、クビにしましょう、ほんと許せません、こんな。女性の敵ですよ、こんなもん」と怒り心頭。

後輩芸人である平成ノブシコブシ吉村崇は、「(今回撮られた)女性も、若くてイケメンのフレンチのコースよりも、せいじさんみたいなジャンクフードを食べたかったんじゃないですか」と擁護。だが大久保は「(女性を)食べ物に例えちゃダメじゃないですか」とさらに激怒。ただ、家では食事をしないというせいじに、「言ってることムチャクチャですよ」と最後まで怒りがおさまらなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
中島史恵「奇跡の50歳」プロポーションが完璧すぎる!
磯野貴理子(55)元夫が「腰痛い」と訴えるも、「ヘルニアのくせしてヤりたいんだな」と大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加