デヴィ夫人 池坊議長にセレブ女性からの猛批判を告白「大っ嫌い!」と...

デヴィ夫人 池坊議長にセレブ女性からの猛批判を告白「大っ嫌い!」と...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人(77)が13日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、セレブ女性たちとのお茶会で、日本相撲協会の池坊保子評議員会議長(75)への批判が噴出していたことを明かした。

「お正月に面白いことがあった」と切り出すと「歌舞伎を見に行って、帝国ホテルでみんなでお茶会をしていたら、上流(階級)の婦人がみんな『池坊保子さん、大っ嫌い!』と言ってたんですよ。もうね、誰も、どうしてとかなんともなく、みんな!」と、その場にいた全員が池坊氏に不快感を示していたことを明らかにした。

パネリストの東国原英夫が「(池坊氏は)モンゴル人は狩猟民族のDNAですから、という発言があった。ああいう発言を聞くと、(議長の)資質がないと思った」と、同氏の立場を疑問視。

デヴィ夫人はさらに「(日本相撲協会評議員になる以前に就任していた)文部科学副大臣も、どうして彼女なのかなと思った」と。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加