徳島えりかアナら、破天荒な馬場ももこアナにドン引き「怖い...」

徳島えりかアナら、破天荒な馬場ももこアナにドン引き「怖い...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初登場。女子アナらしからぬ破天荒ぶりに、共演の女性陣からドン引きされた。

徳島えりかアナ

馬場アナは冒頭からテンションMAXで、その姿に元フジテレビアナウンサーの本田朋子は「こんな落ち着きのないアナウンサーがいるんだ」と衝撃を受けた様子。馬場アナはキー局の顔ではないという意見が出ると、モデルの池田美優は「どの時間帯に出ててもムカつくと思う」と言い、デヴィ夫人は「こういう人苦手だわ」と本音を漏らした。

「この女とは距離をおこうと思った時」についてのトークでは、日テレの徳島えりかアナは「ちょっと…馬場さんとは距離をおきたい」と告白。さらに、馬場アナが『行列のできる法律相談所』に出演した際、「徳島さん野球選手と付き合ってるじゃないですか!」とまったくのデマ情報を流されたエピソードを打ち明け、「付き合ってねーし!」と思わず馬場アナの口調になって訴えた。

そして、馬場アナが想像で徳島アナに交際ネタをぶつけたと言うと、「えー!」「怖い」と女子アナたちはドン引き。柴田理恵が「あんた頭おかしいんじゃないの」と言い放つと、明石家さんまは「頭おかしいのは事実」と笑った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑う美しさ 「本物にしか見えない」「色鉛筆でここまで描けるのか」と驚く声も
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加