みちょぱ、インフルエンザでAbemaTVの生放送欠席に

みちょぱ、インフルエンザでAbemaTVの生放送欠席に

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/01/14
No image

池田美憂【撮影:竹内みちまろ】

“みちょぱ”こと池田美優が14日、インフルエンザにかかってしまったことをTwitterで報告している。

みちょぱは「あーーーーーー最悪」と一言だけ投稿すると、その約2時間後「インフルエンザになってしまったため本日の生放送は欠席させて頂きます」と報告。みちょぱはこの日、AbemaTVの生放送特番「全国一斉!恋愛センター試験」への出演が決定していたそれがキャンセルとなったことを明かし、「私は休むことになってしまったけど番組は良かったら見てね」と呼びかけた。

ファンからは「ゆっくり休んで下さいね」「お大事に」「ゆっくり休んで元気になってください!」「っかり休養して復活してくださいね」など多くのコメントが届いている。「全国一斉!恋愛センター試験」はAbemaTVのAvema SPECIAL2チャンネルで受験編が1月14日13時~17時、結果発表編が同日21時~23時に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加