これは美人!台湾のネギ持った大学生が可愛すぎると話題に!

これは美人!台湾のネギ持った大学生が可愛すぎると話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/17
No image

台湾は美人の宝庫と言いますが、これほどまでに美人が多いと逆に色々と気になってしょうがないと感じるのかもしれません。とはいえ、悪いことではないかと思いますので、是非とも台湾美人を楽しんで頂ければと思います。と言うことで今話題となっているのが、こちらの彼女、台湾の大学生ということです。

No image

2017 9月 22 6:26午前 PDT
from Instagram

現在話題となっているのがこちらの彼女「Keshia Lin」さん。國立台中女子高級中學卒業、清華紫荊大使 (ERSA)という大学にいるようです。彼女のインスタグラムでは、学校内での可愛い写真が掲載されているようですが、あまりにも美しいということで「女神」と呼ばれ今中国などを中心に話題となっているのです。確かにこれが素人と言うのは信じられません。

もちろんモデル事務所などにも所属しておらず、生粋の素人さんです。

No image

2016 12月 30 10:03午後 PST
from Instagram

もし会いたい方はこの大学に訪れてみるしか無いわけですが、中国では既に多くのサイトで「美しい」と話題となっているので、そろそろ芸能界からの誘いが来るのかもしれませんね。

こちらの台湾の販売員は美人過ぎて要らなくても買いたくなってしまいますが

彼女が今後遠ような職業に就くか楽しみですね。

画像掲載元:Instagram / keshia________

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その8 18枚
美人CAが客の「機内食」をつまみ食いしている影像が流出!海外で炎上!
クオリティの低いハローキティ乗り物ーおおらかな中国ならOK
【天才】逆から読むと意味も真逆になる「愛の詩」が話題
「オーストラリアのこの木を見上げると...頭がおかしくなってくる!」不自然なほど美しい光景
  • このエントリーをはてなブックマークに追加