こじはるが黒バニー姿 「反則的かわいさ」「腰のリボンがたまらん」

こじはるが黒バニー姿 「反則的かわいさ」「腰のリボンがたまらん」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

元AKB48でモデルなどとして活躍する「こじはる」こと、小嶋陽菜さん(29)が、バニーガール衣装を着た自身の写真を公開した。

No image

身体のラインがわかるキュートな小嶋さんの姿に、ファンから興奮と絶賛のコメントが寄せられている。

「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」

11日、小嶋さんは自身のインスタグラムを更新し、黒のバニーガール衣装に身を包んだ自身の写真を公開した。写真の小嶋さんは目線だけ正面のカメラに向けて横向きに座り、長い手足をさらしている。

コメント欄には

「エロかわいい」「セクスィ過ぎてやばい」「腰のリボンがたまらん可愛さ!」「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」「反則的かわいさ」「バストやば!!!」「色っぽい!脚の腺が最高!!」

と、小嶋さんの色気にノックダウンされたファンの声が多数見られる。

公開された写真は12日発売の宝島社の女性ファッション誌「sweet」11月号の表紙のもの。同誌は「ハロウィン大特集号」として、小嶋さんをはじめ、モデルたちのコスプレ姿を掲載している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加