King & Prince 平野紫耀、無防備な”寝起き”姿の表紙にキュン

King & Prince 平野紫耀、無防備な”寝起き”姿の表紙にキュン

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/08/26

女性グラビア週刊誌『anan』の9月4日(水)発売・2166 号は、「睡眠♡LOVE」特集。 健康・美容的なアプローチから、憧れの人の寝室拝見まで、初の一冊丸ごと“眠る”を大特集。 プライベートでも「寝るのが趣味」という、King & Prince平野紫耀が貴重な“寝起きショット“で表紙を飾る。

「時間が許す限りずっと寝ていたい」「休日はベッドからほとんど動きません」と、自他共に 認める「趣味は寝ること」な、King & Prince平野紫耀。 『anan』初の丸ごと“眠る”をテーマにした一冊「睡眠♡LOVE」特集の表紙&グラビア12Pに 登場。破壊力満点の寝起きショットを披露した。

No image

まさに、この特集の申し子!の平野。今回のグラビアでは、平野そのまま?“朝も昼 も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマに撮影。爆睡から目覚めた瞬間、ぼーっと一点を見つめる寝ぼけ顔、「起きなきゃ」と思ってもついコロッと寝てしまう二度寝の瞬間、一瞬ドキッとするはだけた寝巻き姿、夜眠る前のゴロゴロする微睡みの時など、オフの日の日常を覗き見してしまったような、母性本能をくすぐるたまらない表情満載。

「いつも家で寝てる感じでいいですか?」と、ベットにバフっと倒れ込み、枕の下に手を入れ、ブランケットをひざではさんだり、ベッドでの撮影では心地よくウトウトしたり、つい本当に あくびをしたり...「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」と、すっかりリラックス。どこまでも“眠る”の大好きな様子。撮影中、思わず素で寝てしまう場面も。みんなが温かい 気分になるハッピーな撮影になった。

インタビューでは、眠ることへのこだわりと、主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たち の恋愛頭脳戦〜』への思いを語る。

Ⓒマガジンハウス

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本を汚すな!?水原希子、和室で大胆“M字開脚”に集まった大ヒンシュク
ことごとく人生を狂わされるジャニーズの看板グループメンバーの交際相手たち
ブレークから12年がたち...上地雄輔“現在のライブ動員”に驚愕!
宮迫博之さんが千葉県でボランティアしていたと話題に。「静かにそっと、誰もいないところで黙々と作業していました」
一人称は「あたし」、女性用下着着用......氷川きよしがついに“本気”を出してきた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加