野球転向の元NFLスターが衝撃珍事、バットが2階席へ、米紙「非常識なレベル」

野球転向の元NFLスターが衝撃珍事、バットが2階席へ、米紙「非常識なレベル」

  • フルカウント
  • 更新日:2017/06/20
No image

メッツ傘下のマイナーでプレーするティム・ティーボウ【写真:Getty Images】

ティーボウが2階席までバット飛ばす

野球転向が大きな話題となった元NFLスター選手、ティム・ティーボウが2階席にバットを飛ばして大きな話題となっている。

昨年野球への転向を表明したティーボウは現在メッツ傘下のマイナーでプレー。17日(日本時間18日)に行われたシングルAのチャールストン・リバードッグス戦でスイングした際にその勢いでバットを放り投げ、一塁側の2階席にまで飛ばした。観客は騒然となり、会場にはブーイングも。この模様を収めた動画は一気に拡散。米メディアも次々と報じた。

米紙ニューヨークポスト電子版は「ティム・ティーボウが斬新で非常識なレベルでバット投げ」とレポート。また、米紙ニューヨーク・デイリーニューズ電子版は「ティム・ティーボウがスイング中にバットから手を放し、2階へと飛ばす」とレポートし、「NFLでの彼の大半のパスより遠くに飛んだ」と皮肉交じりに伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

MLBカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本塁打でも全力疾走 34歳大リーガーがベース一周最速記録を0.02秒更新
ヤ軍サヨナラ導いた24歳が田中将大に感謝「タナカなしではチャンスなかった」
青木 3試合ぶりスタメンも3の0 チームはマ軍3連戦勝ち越し
イチロー、史上最年長43歳246日で中堅先発 指揮官「いつも安心して見ていられる」
イチローまた“勲章” 中堅手ではメジャー史上最年長先発出場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加