ポケットタウン 配信日と事前登録の情報

ポケットタウン 配信日と事前登録の情報

  • アプリゲット
  • 更新日:2018/02/17
No image

VOYAGE SYNC GAMES, Inc.とSELVAS Inc.がおくる新作「ポケットタウン」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

ポケットタウンの事前情報

配信時期

配信時期の情報は2018年春予定となっています。

事前登録情報

事前登録数に応じて上部画像の報酬がプレゼントされるようです。

事前情報まとめ

配信日
2018年春予定

配信会社
VOYAGE SYNC GAMES, Inc.、SELVAS Inc.

ジャンル
スローライフシミュレーション

対応OS
iOS7.0以上/Android 4.0.3以上

価格
基本無料

ベータテスト
現状なし

コピーライト
(c)2016 VOYAGE GROUP Inc.

公式サイト
ポケットタウン公式サイト

公式Twitter
ポケットタウン公式Twitter

公式LINE
ポケットタウン公式LINE

事前登録数1万人突破!公式LINE@で占いやアイテム紹介をスタート

https://twitter.com/pockettown_jp/status/964469681019957248
https://twitter.com/pockettown_jp/status/964063277968850944
・占いやアイテム紹介はコチラでチェック
ポケットタウン公式LINE

全世界100万DL突破!「ぶつ森」系のスローライフシミュレーション

https://www.youtube.com/watch?v=fYMFNBg8BEs
「ポケットタウン」は、全世界で100万DLを突破したスローライフシミュレーションゲームです。

1,000種以上のアイテムで世界に一つだけのあなたの町を作り、のんびり友達と交流を楽しみましょう。

関連画像一覧

世界に一つだけのあなたの町

1,000種以上のコレクションアイテムが登場予定。自分好みのオブジェで町や家の中をデコレーションできます。

衣装の組み合わせは星の数ほどあり、色んなテーマに合わせてオシャレを楽しめます。

カスタマイズすればするほど町が大きくなり、さらに新しいコレクションアイテムを入手できます。

ともだちの町を訪問して交流

ゲーム内のおともだちを助けるほど、多くの報酬が獲得できます。

やさいの水やりをしたり、アイテムの収集を手伝ったり、アイテムを代わりに作ることもできます。

助けてもらったら感謝の気持ちとしてアイテムをプレゼントしよう。

ともだちの町を訪問したり、つり大会やパーティを主催してともだちを自分の町に招待したり、たくさんの新しい出会いがまっています。

あなただけのパーティを開催しよう

タイルで○×クイズを開催したり、サイコロアイテムを使ってすごろく大会をしたりできます。

他にも、町に宝物を隠して宝探しゲームをするなど、アイデア次第でより楽しい遊び方ができます。

いつもの忙しさを忘れ、まったりスローライフが体験できる

ゲームを進めるとあなたの町に不思議な住民たちが移住してきます。

不思議な住民やゲーム内のともだちと、まったり会話を楽しみましょう。

自由気ままに魚釣りやガーデニングに明け暮れたり、ともだちの町を訪問したり、ステキな出会いや発見があるかもしれません。

VOYAGE SYNC GAMES, Inc.のその他のアプリ

デッキヒーローズ

「デッキヒーローズ」は、全世界で700万ユーザー遊んだダークファンタジーカードバトルゲームだ。

舞台は人族・魔族・精霊・蛮族の4種族が入り乱れた闇の世界。

毎ターン開始時に様々な効果を発揮するヒーローカード、レベルを上げることで最大3つのスキルが発動するクリーチャーカードを自由に編成し、デッキバトルに挑戦しよう。

カードバトルのルールはターン制になっていて、手札の中からフィールドにカードを出し、その正面に置かれた敵カードと相対する。

フィールドに置いた瞬間や攻撃順が回ってきたときにカードはスキルを発動させ、それが終わると直接攻撃が行われる。

正面に何も置かれていなければ相手ヒーローへのダイレクトアタックとなり、敵のすべてのクリーチャーカードを破壊するか相手ヒーローのライフを0にすれば勝利だ。

新たなカードやその欠片などを集め、最強デッキを編成しバトルをしていこう。

事前登録中の新作アプリ配信カレンダー

アプリゲット編集部で期待の新作アプリ情報をリリース予定時期ごとにまとめた配信カレンダーを更新中です!

事前登録中の新作ゲームアプリ配信カレンダー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』 刊行記念イベント第2弾【特別パネル展も開催決定!】
松本人志は『バイオハザード』のクリスに憧れて筋トレを始めた! 意外な“ゲーマー”の一面
ヴィセ 「アイメイクとアイブロウで大活躍」のクリアマスカラをレビュー
20年以上前の世紀のクソゲー「Shaq Fu」が華麗に復活を果たそうとしている
公道を走る「マリカー」、オーストラリアにも上陸。名前は「マッシュルーム・レーシング」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加