一匹のワンコが仮装イベントで大人気! 飼い主と歩く姿が「モップでおそうじするおばさん」にしか見えないよ!!

一匹のワンコが仮装イベントで大人気! 飼い主と歩く姿が「モップでおそうじするおばさん」にしか見えないよ!!

  • Pouch
  • 更新日:2017/11/13

皆さん、今年のハロウィンはどんな仮装をしましたか? アメリカ・ケンタッキー州のコビントンで毎年おこなわれている「MainStrasse Paw-Rade」というペットイベントでは、一匹のワンコが大注目を浴びたそう。

それはなぜかって? ワンコのKekiちゃんは自分の姿を活かしてモップに大変身したんですが、その仮装がどっからどう見てもホントのモップにしか見えなかったから! たしかに画像だけ見せられたら、これがワンコだと一発でわかる人のほうが少ないかも。

【モップにしか見えない!】

長いドレッドヘアのような毛並みで知られるプーリー犬。これまでも「モップにそっくり!」という声はあったけれど、Kekiちゃんの仮装はまさにこれを証明するものといえそう。

とはいえ、これにはKekiちゃんと一緒にいた女性の演出が大きくかかわっています。Kekiちゃんに長い棒をあてがって、モップの柄のように見立てることで、さらなるモップ感を出すことに成功。黄色いバケツにKekiちゃんを入れていたら、お掃除してる人にしか見えないっ。

アイデアの勝利ともいえる今回の仮装。大勢の注目を集めながら歩くKekiちゃんの表情もなんだか得意げに見えますね。

ペット自体にコスチュームを着せなくても、アイデア次第でこんなすばらしい仮装ができちゃう! 皆さんも来年のハロウィンの参考にしてみてはいかが?

参照元:Twitter @hownottodrawboredpanda
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼どっからどう見てもモップでしょ!

No image

my name is mop
i am not dog
pls dip me in
the soapy sog

i wish to clean
ur messy floor
i am not dog
i'm mop for sure
— Kate Gray (@hownottodraw)
October 23, 2017
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マヒ触手で獲物を絡め取る!美しくも恐ろしい、カツオノエボシの捕食の瞬間
人形の汚れを落とすはずが...顔のペイントも消しちゃったパパの応急処置がホラー級
「うちの猫のコスプレをしたら...猫にこんな表情をされた」
嘘だろ。Twitterの「#クソ物件オブザイヤー2017」がヒドすぎる!
【今すぐやってみよう】Yahooで「ミッキー」と検索するとメッチャ可愛いことになるよーッ!スマホ版で検索してみて!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加