紙パック飲料をキンキンに冷やすためだけのBOX

紙パック飲料をキンキンに冷やすためだけのBOX

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/07/12

サンコーは7月12日、紙パックを冷やすためだけにこだわって開発した「紙パック飲料をキンキンに超冷却『紙パックSUPER COLD BOX』」を発売した。価格は4,980円(税込み)。

No image

その他の大きな画像はこちら

「紙パックSUPER COLD BOX」は、紙パック飲料を冷却する、500ml、1000mlの紙パック飲料がピッタリと入るサイズの紙パック専用コンパクト冷却機。

家庭用コンセントから電源をとり、あとはスイッチを入れるだけ。前後左右にぴったりと密着した冷却版が紙パック飲料を急速に冷却する。

奪った熱をファンにより放熱し冷却効果を高め、冷たい温度を保持。横幅87mm×奥行150mm×高さ103mmの手のひらにのるコンパクトさで、机の上に置いても邪魔にならないサイズ感もポイントだ。卓上でいつでも冷たい状態で紙パック飲料を味わうことが出来る。

また、チョコレートなどちょっとしたものを冷やすことも可能。紙パック飲料は好きだけど、ぬるくなると味が変わって不味くなってイヤ、卓上でいつでも冷たい紙パック飲料を飲みたい。そんな人にピッタリのアイテムだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローソンの「からあげクン」、めちゃくちゃ辛くて大きいやつが登場。
ブルーのジュレは、懐かしのラムネ味。プリン専門店「沼津深海プリン工房」がオープン
銀座で話題の手土産はコレ!コク深いカスタードをサクサクのパイ生地でサンドしたミルフィーユが絶品すぎる
100円ローソンの「100円アイス」ランキングを発表!
できたて“おやつ”が食べられる!「グッテ」1号店がOPEN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加