わが家の犬「これはちょっとしたミスです」...ほほえましい写真

わが家の犬「これはちょっとしたミスです」…ほほえましい写真

  • らばQ
  • 更新日:2016/11/30
No image

ミスを犯すのは人間だけではありません。

動物だってときには失敗をします。

ちょっとしたミスに後悔している犬の写真をご覧ください。

mistakes were made

No image

ああっ。

「こんなはずじゃなかったんです」といった感じの、冷静だけど後悔でいっぱいの表情。

好奇心が招いてしまった不幸な結果です。

とにかく一刻も早く助けてあげて欲しいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●疑うことを知らない、毛で覆われた動物をハメるためでなければ、この穴の本来の目的は何なのか。

↑本来は全身シールドとして使うんだ。この穴に腕を通して、敵に突進していく。

↑一体いつの時代に生きているんだ。

↑中世の(RPGで組むような)パーティみたいなものさ。

↑個人的には、その穴はイスに必要なものだと思う。もし穴がなければ、木のカーブの部分にストレスがかかり過ぎてしまう。自分はエンジニアじゃないので、これが良い説明とも思えないけどね。

↑太った人がおならするため。横からぶくぶくと漏れてしまわないようにするんだ。

●一瞬、犬じゃなくて鳥かと思った。

●小さな写真でみたときは、大きなひよこに見えた。

●もう1つの穴に猫を入れて座ってみよう。

●もう1つの穴にもう1匹の犬が必要。

「ニンゲンは気づいてない。だが自分はもうイスだ」

↑やってみた。

No image

イスのデザイナーも、まさかこんなトラブルが起きるとは想定していなかったことでしょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
道具は必要ナシ!気持ちいい「ひとりエッチ」ができる4アレンジ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
【嘘だろ】この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加