ピン子、“本命いない”佳菜子へ激辛エール!

ピン子、“本命いない”佳菜子へ激辛エール!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/13
No image

女優の泉ピン子(70)とプロフィギュアスケーターの村上佳菜子(23)が13日、都内で行われた米映画「あなたの旅立ち、綴(つづ)ります」公開直前トークイベントに出席した。

“終活”をテーマに、ビジネスでの成功で財をなした老婦人と訃報記事担当の若手女性記者、年齢もキャリアも違う2人の人生を描いた物語。

同作を一足先に鑑賞した泉は、「(先のことを)考えましたよ。親戚なんていらない、という見本のような映画。身内なんて遺産相続を狙うだけですからね」と毒舌でピシャリ。「こんな死に方したらいいんじゃない?ピンピンコロリの代表のような死に方で、私もいいなと思いました」としみじみ語った。

フィギュアスケートを見るのが大好きだという泉が村上に「かわいかったのに〜。どうして辞めちゃったの〜?」と直接抗議する一幕も。さらに、バレンタインについても「何人くらいにあげるの?」と鋭く質問。「本命はいない」という村上へ「まだいいわよ!23ならずっと1人でいなさい!」とお得意のピン子節でエールを送っていた。24日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加