冬のスキニーコーデ特集!可愛い&きれいめを叶えるおしゃれな着こなしをご紹介♪

冬のスキニーコーデ特集!可愛い&きれいめを叶えるおしゃれな着こなしをご紹介♪

  • folk
  • 更新日:2019/09/23

冬のおしゃれなスキニーパンツコーデ集♪

スキニーパンツを使った、おしゃれな冬コーデ24選を大公開します!レッグラインにフィットしてスタイルアップが叶うスキニーパンツ。オールシーズンで着こなせるスキニーパンツですが、定番アイテムだからこそおしゃれをアップデートしたいとお考えの方へ。今回は、スキニーパンツから黒・グレー・白・デニムとカラー別に分けて、 きれいめから可愛いコーデまで大人のおしゃれな冬の着こなしをご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

冬のおしゃれな黒スキニーパンツコーデ

黒スキニー×トレンチコート

No image

出典:zozo.jp

抜群のスタイルアップ効果を狙える、おすすめの黒スキニー。

パーカーとボーダートップスを合わせた王道カジュアルコーデに、トラッドなトレンチコートを羽織って冬仕様にアップデートしています。

ストレッチが効いてリラックスして過ごせる嬉しい一面もポイントですね。

きれいめの着こなしの仕上げに、可愛い赤い靴を差し色に使って冬コーデのポイントに。シンプルながらもエッジが効いたパリジェンヌっぽい冬の雰囲気が完成です。

黒スキニー×ロングカーディガン

No image

出典:zozo.jp

横から見たシルエットもきれいなラインを描いているおすすめの黒のスキニーパンツ。

スッキリとしたスキニーには、ボリューム感のあるロングカーディガンが好バランスに決まりますよ。

カーディガンはパーカーデザインがカジュアル感を添えて、きれいめの着こなしに抜け感をプラス。

仕上げにはハイヒール靴でカッコイイ雰囲気をプラスして、大人っぽい冬のモノトーンコーデになっています。

黒スキニー×デニムジャケット

No image

出典:zozo.jp

ストレッチが効いているスキニーパンツは、冬のアクティブに動きたいオフコーデにおすすめ。

ボア付きの可愛いデニムジャケットがどこか懐かしいヴィンテージ感を添えて、シンプルながらも可愛らしい印象もプラスしています。

細身のスキニーにボリューム感のあるアウターを羽織ると、瞬時にバランスの良い冬コーデになりますよ。

仕上げにはおすすめの赤いスニーカーを差し色に取り入れて、冬コーデをワンランクアップできます。

黒スキニー×ざっくりニット

No image

出典:zozo.jp

カジュアルコーデからきれいめの着こなしまで、幅広いコーデに使える黒スキニー。ベージュ系の大人っぽいニットに合わせて、上品な印象を演出しています。

落ち着いたカラートーンのコーデには、パイソン柄のヒール靴を合わせて辛口テイストをプラス。シンプルながらも地味に見せない仕上がりになっていますね。

冬のおしゃれのアクセントになるおすすめのバングルを使って、コーデのポイントにイン。

黒スキニー×タートルネックニット

No image

出典:zozo.jp

スタイルアップが叶う黒スキニー。

冬のオフコーデには、ノンストレスなおすすめのオーバーサイズのタートルニットを合わせて、リラックスした雰囲気を演出できます。

合わせるトップスの色を選ばない黒スキニーですが、鮮やかなイエローや赤いトップスを使うと瞬時に脱マンネリコーデになりますよ。

コーデの仕上げにはきれいめ小物を使って大人のスマートさをプラス。オリジナリティをアップするハットを被って、可愛い冬コーデの完成です。

黒スキニー×ファージャケット

No image

出典:zozo.jp

黒スキニーと黒ハイヒール靴の組みわせが足元に引き締まった印象を与える、おすすめのきれいめな着こなし。

季節感をグンと上げたい時には、フワフワとした質感の可愛いファージャケットがおすすめです。

インナーには白いトップスを合わせたことで、ダークカラーの冬コーデに明るさをイン。

ミニサイズのショルダーバッグを仕上げに使って可愛い印象も添えた、おしゃれな冬のお出かけコーデになっています。

冬のおしゃれなグレースキニーパンツコーデ

グレースキニー×ライダースジャケット

No image

出典:zozo.jp

黒スキニーと同じく引き締まった印象がポイントのグレースキニー。

カジュアルからきれいめコーデまで着回し力が抜群なので、ワードローブに一つあると重宝しますよ。

ダークグレーのスキニーにハードなライダースジャケットを羽織って、大人のかっこよさがポイントの着こなしです。

インナーにはボリュームニットを合わせて可愛らしさもプラスした、おしゃれな甘辛ミックスコーデのできあがり。

グレースキニー×ムートンコート

No image

出典:zozo.jp

色落ちしたグレースキニーとタートルニットの組み合わせで、リラックス感のある冬コーデ。

お出かけシーンにはヒール靴とムートーンコートを羽織って、きれいめの着こなしにシフトチェンジできますよ。

トップスにボリュームを持たせて、足元をスッキリと対比させて好バランスな仕上がりに。

カラートーンを抑え気味にまとめて、大人の上品さのある冬コーデになっています。

グレースキニー×ダウンベスト

No image

出典:zozo.jp

グレースキニーとカジュアルなボーダートップスにダウンベストを羽織って、冬のおしゃれコーデにアップデート。

ベストタイプのダウンジャケットをスキニーパンツに合わせたことで、Iラインシルエットが強調されています。

モノトーンコーデで揃えているので、きれいめをキープしたカジュアルな着こなしに。

仕上げに白スニーカーとトートバッグを持って、冬コーデに軽やかさを添えていますね。

グレースキニー×ボリューム袖ニット

No image

出典:zozo.jp

やや短めの丈で仕上げたスキニーパンツは、ショートブーツやハイカットスニーカーと好バランスに決まる優れモノ。

一見するとスタンダードなスキニーは、おすすめの裏起毛素材を使っているので冬のお出かけシーンに暖かさを与えてくれます。

グレースキニーにダークグリーンのニットを合わせて、トレンド感のあるきれいめの着こなしが完成です。

シンプルコーデに映えるゴールドのスタッズが効いた、おしゃれなショルダーバッグをイン。

グレースキニー×カラーニット

No image

出典:zozo.jp

グレースキニーに鮮やかなカラーのニットを合わせて、冬コーデの注目度がアップ。

ざっくりとした可愛いニットをトップスインの着こなしで、こなれ感のある雰囲気になっていますね。

ニットとカラーリンクさせたヒール靴を履いて、大人可愛い冬のきれいめコーデの完成です。

仕上げにファー素材のバッグを持って、シーズンムードもしっかりとキャッチしたおしゃれな冬コーデにアップデート。

グレースキニー×Vネックニット

No image

出典:zozo.jp

グレースキニーにグレーのVネックニットを合わせた、シックなワントーンコーデ。

シンプルコーデに映えるチェック柄のストールを羽織って、冬コーデにバージョンアップしています。

グレーとブラウン系の落ち着いた配色でまとめて、大人のスマートさがポイントの冬の着こなしに。

黒のショートブーツと合わせたモノトーンコーデには、少し明るめのベージュバッグを持って軽やかさをプラスできますよ。好バランスな冬コーデの完成です。

[mobile][toc][/mobile]

冬のおしゃれな白スキニーパンツコーデ

白スキニー×ロングコート

No image

出典:zozo.jp

冬コーデに明るさを与えてくれる、おすすめの白スキニーパンツ。こちらは裏起毛素材を使用しているので、冬コーデに重宝する嬉しい一面もポイントです。

白スキニーに黒コートを羽織ったモノトーンコーデに、ピンクのニットをイン。鮮やかなピンクが差し色になって、コーデを地味に見せません。

きれいめな冬コーデに可愛いらしを添えた、バランスの良い冬の着こなしになっていますね。

白スキニー×ダッフルコート

No image

出典:https://wear.jp/

白スキニーに白トップスを合わせた爽やかなコーデ。冬のお出かけにはダッフルコートを羽織って、カレッジライクな可愛い雰囲気を演出しています。白とブラウンのツートーンコーデでまとめた、きれいめの配色で清潔感のある冬の着こなしになっていますね。そんなワンツーコーデに映える、パープルのショルダーバッグを持って差し色にプラス。仕上げには黒の靴を履いて、引き締め感もしっかりと与えています。

白スキニー×チェック柄コート

No image

出典:https://wear.jp/

白スキニーと白ニットの大人きれいめの着こなしに、メンズライクなグレンチェックのコートをオン。シンプルながらも旬な雰囲気のある、洗練された大人のおしゃれな冬コーデになっていますね。冬のモノトーンコーデの仕上げに、スタッズ付きの靴とショルダーバッグを持って統一感もプラス。フェミニンさとマニッシュさのバランスが絶妙な、ハンサムな大人の冬コーデが完成しています。

白スキニー×きれいめニット

No image

出典:zozo.jp

白スキニーと黒のニット、黒の小物でまとめたクールな印象がポイントのおしゃれな冬の着こなし。

デザイン性のニットをプラスすることで、シンプルコーデに個性も添えています。

ショートブーツと合わせたスキニーパンツの裾をロールアップしてみると、足元に軽やかさを与えています。

きれいめの着こなしの仕上げに、ミニサイズのショルダーバッグを使って可愛い印象もプラスできますね。

白スキニー×ロングニット

No image

出典:https://zozo.jp/

細身のスキニーパンツにトレンドのオーバーサイズのニットを合わせて、大人可愛い冬コーデが完成。シンプルながらも前後差のあるデザインのおしゃれなニットが、コーデに抜け感を与えていますね。きれいめの着こなしに仕上げたい時には、おすすめのベージュのヒール靴で決めて大人っぽさをプラス。冬コーデにクリアトートバッグを持ったアレンジが、個性的な雰囲気を与えています。

白スキニー×ロングカーディガン

No image

出典:https://wear.jp/

白スキニーにホワイト系のロングカーディガンを合わせた、爽やかな冬コーデ。デニムジャケットの上にざっくり編みの可愛いカーディガンを合わせた、ラフな組み合わせが冬コーデをアクティブに仕上げています。足元は白いスニーカー、そして白ニット帽を被って可愛い雰囲気のある冬コーデの完成です。アクセントになるロゴ入りトートバッグを持って、リラックスムードもポイントに。

冬のおしゃれなデニムスキニーパンツコーデ

スキニーデニム×ビッグコート

No image

出典:https://zozo.jp/

濃いめのブルーカラーのスキニーにビッグシルエットのコートを羽織って、好バランスな冬コーデです。インナーは白のタートルネックを着こなして、ダークカラーコーデに軽やかさをプラスしてくれます。足元は黒のハイカットスニーカーを履いて、カジュアルな雰囲気を演出。コーデのアクセントにレオパード柄のバッグを使ってみると、辛口テイストをプラスしておしゃれになりますよ。

スキニーデニム×ボアコート

No image

出典:https://zozo.jp/

程よい色落ち加減が、冬コーデに抜け感を与えてくれるスキニーデニム。スッキリとしたシルエットのスキニーを使った冬コーデには、ボリューム感のある可愛いボアコートもおすすめです。軽やかな印象を与える白のハイカットスニーカーを履いて、たくさん歩きたい冬のデートコーデにもマッチする仕上がりに。大人可愛いコーデのポイントに、スタッド付きの巾着を持って辛口テイストもプラスして、モード感もアップしています。

スキニーデニム×ムートンコート

No image

出典:zozo.jp

濃いめブルーのスキニーデニムが、レッグラインを引き締めて見せている冬の着こなしです。

ざっくりニットトップスと合わせた今っぽいコーデに、大人っぽいノーカラーデザインのムートンコートを羽織って、きれいめな冬のおすすめお出かけコーデ。

仕上げには季節感をあげるファーバッグと、可愛い印象を添える赤い靴を合わせてオリジナリティのあるおしゃれの完成です。

スキニーデニム×ダウンジャケット

No image

出典:https://zozo.jp/

オールシーズンで着回しが効くスキニーデニム。防寒対策におすすめのダウンジャケットとも好バランスに決まるので、冬コーデにも大活躍しますよね。そんなスキニーデニムを使ってもっとスタイルアップして見せたい時には、おすすめチャンキーヒール靴と合わせて脚長効果をアップ。コーデをワンランクアップに仕上げる、パープル色の靴とニュアンスカラーのバッグを持ってフェミニンさを添えています。

スキニーデニム×ざっくりカーディガン

No image

出典:https://zozo.jp/

きれいめにもカジュアルコーデにも着回しが効く、濃いめブルーのスキニーデニム。トレンドのざっくり編みのカーディガンを羽織ってみると、旬なカジュアルコーデにアップデートできますよ。キャップを被ってカジュアルな雰囲気を、きれいめ小物でまとめて上品さを兼ね備えた、おしゃれな冬のミックスコーデ。大ぶりなゴールドのフープピアスを使ってエレガントさもプラスしています。

スキニーデニム×ニット

No image

出典:https://zozo.jp/

シャツとニットのレイヤードコーデにスキニーデニムを合わせた、トラッドのあるおしゃれな冬コーデ。ブルースキニーをロングブーツインスタイルで、フェミニンさとスマートさを備えた着こなしになっていますね。上質なバッグにさり気なくスカーフをプラスしてコーデのアクセントにイン。スッキリとしたシルエットでスタイルアップが叶う、冬のおすすめ大人カジュアルコーデの完成です。

冬のおしゃれなスキニーパンツコーデまとめ

大人女性の定番ボトムス、スキニーパンツを使ったおしゃれな冬コーデをクローズアップして24選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。合わせるトップスや靴、バッグによってレディースからカジュアルな着こなしまで、幅広いシーンに使えるスキニーパンツ。トレンドに左右されないスキニーパンツは、色違いでワードローブにあると役立ちますよね。ぜひスキニーパンツを使って、おしゃれな冬コーデを演出してみてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒートテックの「チラ見え」問題を解決する優秀アイテム ついに店舗で買えるように。
ニット×スカートの冬コーデ特集♪男性ウケ間違いなしのモテスタイルをご紹介♡
【3COINS・ダイソーetc.】の秋物雑貨特集!季節ものはここのお店を要チェック☆
【今日のコーデ】<内田理央>大人っぽいブラウンのレイヤードコーデ。休日は黒のコンバースでハズして♪
ユニクロがまたやってくれた...エンジニアドガーメンツコラボのフリース、この価格でこれはズルい...!|マイ定番スタイル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加