蝶野正洋、あおり運転犯人とファッション「丸被り」で間違えられ困惑訴える

蝶野正洋、あおり運転犯人とファッション「丸被り」で間違えられ困惑訴える

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/11
No image

蝶野正洋

プロレスラーの蝶野正洋が11日、TBS系「グッとラック!」で、あおり運転で逮捕された犯人とファッションが「丸被り」なことから、ドライブ中に間違えられ「迷惑している」と激怒した。

番組では、自身がプロデュースするファッションブランドについて自ら説明。その後、「私、怒ってます」という“お題”で、蝶野に最近怒っていることを聞いた。

すると蝶野は「一つ、迷惑していることがあります」と切り出し、それが「あおり運転」だと明かした。

「常磐道ですかね、あそこで逃走した犯人。私のプライベートファッションにまったく丸被り。スポーツサングラスにキャップ。それでドライブしてると振り向かれる」と語り、常磐道であおり運転で逮捕された宮崎文夫容疑者の逮捕時のファッションと自身のファッションがよく似ているという。

スタッフから「間違えられた?」と聞かれると「そう。だってそっくりなんだもん」とうなだれ「譲り合いの精神。それが日本人ドライバーです」と呼びかけていた。

この告白に、MCの立川志らくは苦笑。「自分から似てることを世間に広めてどうするんだって…。言われるまで気付かなかった」と蝶野のサービス精神に恐れ入っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
沢尻エリカを複数の薬物に依存する“重度ジャンキー”にした周囲の大人たち
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加