Jr.宮近“ANNパーソナリティー”目指す!

Jr.宮近“ANNパーソナリティー”目指す!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の別所哲也(52)、ジャニーズJr.の宮近海斗(20)らが7日、東京・中央区の博品館劇場でオールナイトニッポン50周年記念舞台「太陽のかわりに音楽を。」の初日公演を前に、公開稽古を行った。

50年の時を越え、伝説の深夜放送を作った人々の熱気や情熱をテーマにしたオリジナル青春群像劇。

宮近はジャニーズ作品ではない外部舞台に初出演。ストレートプレイも初挑戦とあり、「不安やプレッシャーはめちゃくちゃありました。でも1つ1つステップアップしていくのが楽しくて、作り方を学べてよかった」と充実感たっぷり。「この舞台をきっかけに、ラジオの方に向いてもらえれば」とPRし、「『いつかはオールナイトニッポンのパーソナリティーに』と言っておけばかなうかな」と照れ笑いした。

主演の別所は初々しい宮近の姿に「初めての舞台に、一緒にいられるだけで本当にお父さん、うれしいです!」と“親心”を見せていた。17日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加