大和田美帆、稲垣吾郎が子どもに「パパだよー」とドッキリ発言

大和田美帆、稲垣吾郎が子どもに「パパだよー」とドッキリ発言

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

女優の大和田美帆が14日、自身のアメブロを更新。大和田のブログを読んでいると明かした稲垣吾郎に感謝した。

はじめに「吾郎さん 吾郎さーん!!稲垣吾郎さーん!!」と呼びかけた大和田。稲垣は自身のブログをはじめる前から舞台で共演したことがある大和田のブログをチェックしていることをインタビュー記事で語っており、それに答える形で「私のブログを見ているって インタビューでお話ししてくださったみたいで。ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

続けて「前に「読んでるよー」と ご本人から聞いてはいたけれど 99%信じてなくてw」と信じられなかった様子。「公に言ってくださったということは 本当に読んでくれていると思って いいんですねー!いいんですねー吾郎さーん!!」とうれしそうにつづった。

また、「読んでもらってると思うと、、緊張して全然内容が浮かばない大和田、、、(いや、毎日読んでるわけじゃないだろうから自意識過剰になっちゃいかんのだけれど)」と稲垣を意識してしまうと明かし、「意識していつもと全く違う ブログになっていたらつっこんでください」と呼びかけた。

稲垣とは2本の舞台で共演したといい「人間的に大大大好きな尊敬する方です」「本当に心から尊敬する方です」と稲垣の人柄を絶賛。続けて「出産後すぐの時に街で偶然お会いしてワガコも会わせることができたときは嬉しかったなー」と振り返り、「「パパだよー」なんて冗談で仰るようなところもお茶目で吾郎さんのステキなところです。もちろん、パパじゃないです(笑)」とドッキリなエピソードをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
  • このエントリーをはてなブックマークに追加