保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」

保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

現在妊娠8ヶ月の元モーニング娘。第2期メンバー・タレントの保田圭が13日アメブロを更新。おさがりのベビー用品がそろったことを報告した。

「昨日は…友人からお下がりで戴く予定だったベビー用品を主人が受け取りに行って来てくれました」と写真を公開した保田はプレイマット、バウンサー、チャイルドシート、抱っこ紐などそれぞれの商品も紹介し「本当に自分達で買う物がほとんどない ありがたいです」と感謝を伝えた。

続けて「お部屋の中にベビーグッズがそろってくると…いよいよだなぁって何だかドキドキ 2ヶ月後にはこのベビー用品をベビちゃんが使うんですもんね 不思議だなぁ」とコメント。「待ち遠しいけど…ちょっぴり緊張しちゃうな」と心境をつづった。

最後は「ベビー用品もそろってきたし後は…少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」としめくくった。

この投稿に「赤ちゃんに会えるの、楽しみですね」「何があるかわからないから早めに準備しておくと安心ですよね!」「ベビー用品が揃うとワクワクしますね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加