宮根誠司「反省してない」清水良太郎容疑者に苦言

宮根誠司「反省してない」清水良太郎容疑者に苦言

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

宮根誠司(16年10月5日撮影)

宮根誠司アナウンサー(54)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された俳優清水良太郎容疑者(29)の過去の違法賭博疑惑に関する釈明発言に「まったく反省してないように取られる」とコメントした。

12日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は、清水容疑者の逮捕報道を伝えた。MCの宮根は、清水容疑者が違法賭博疑惑による謹慎から復帰したばかりで逮捕されたことに、「復帰の時のライブで、ファンの方に涙ながらに謝罪した、あの謝罪は一体何だったのか」と首をひねった。

また、清水容疑者が9月29日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」に出演した際に語ったコメントを紹介。同番組で清水容疑者は歌手の美川憲一から違法賭博疑惑について真相を聞かれ、「本当にやってないんですよ。それでこんなにも騒ぐかなと。そもそも僕は違法な店と知らずに入って、だまされてる側なんですよ。こんなんになるかと。捕まってもいないのになんでこんなに大騒ぎに」と弁明。美川から「一歩間違ってたら捕まってたかも知れないじゃない。なんか言い訳ばっかり」と説教されていた。

宮根は清水容疑者の発言に「このコメントが本音かどうかはわかりませんけど、これだとまったく反省してないように取られますよね」とあきれた。また、清水容疑者は2世タレントとして報じられることに「納得できない。関係ないでしょ、おやじと自分は違うし」と不満を述べていたが、宮根は「清水アキラさんっていう大スターがいらっしゃって、そのお父さんに育てていただいて、芸能界の間口も広がって、ものまねという舞台に立てたのもお父さんのおかげですからね」と指摘した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加