ゲッターズ飯田、今年を占う “トランプ・リスク”に「日本が巻き込まれる」!?

ゲッターズ飯田、今年を占う “トランプ・リスク”に「日本が巻き込まれる」!?

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

ゲッターズ飯田

占いタレントのゲッターズ飯田が12日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、2018年を占って“トランプ・リスク”に日本が巻き込まれる可能性を指摘した。

飯田は「聞かれるのはやっぱり、(米大統領の)トランプさんを昨年とかよく占って、トランプさんをみると、世界とか日本がどうなるかなという予測はしますね」と、国際情勢についても占いを求められることを説明。

2018年の国際情勢については「2017年、トランプさんで良かったんですけど、2018年、前半はいいんですけど、後半からちょっと失速するので。トランプさん自体がちょっと飽きてくるのか、変わるのか、体調が崩れるのか、ちょっとその辺が心配なので」と“トランプ・リスク”を指摘。

「その辺りで日本が巻き込まれるかなと予測はしていますけど」と案じていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
V6・森田剛&宮沢りえ“デキ婚”報道の裏に、りえ本人の「実は妊娠したんです」発言あった
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
小室哲哉の不倫&引退会見があらわにした、フジテレビほかマスコミの“勝手な”認識
バイきんぐ小峠、融通きかない店員に不満
  • このエントリーをはてなブックマークに追加