尼神インター・誠子、人気イケメン俳優から狙われる?ビーチで“ポロリ”後連絡先交換

尼神インター・誠子、人気イケメン俳優から狙われる?ビーチで“ポロリ”後連絡先交換

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

尼神インター・誠子/モデルプレス=2月14日】15日放送の日本テレビ・読売テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)では、羽野晶紀、大久保佳代子、東尾理子、辻希美、小倉優子、金子恵美、尼神インター、青山めぐらをゲストに迎えた女性芸能人大集合「女の幸せって何」スペシャルをお届けする。

No image

(写真 : 15日放送「ダウンタウンDX」より(写真提供:読売テレビ))

尼神インター・誠子の“ロケバスヌード”に反響

◆尼神インター・誠子、人気イケメン俳優と連絡先交換

コーナー「男と女!めくるめく恋模様ランキング!」では女性ゲストが男性にまつわるエピソードを披露。

大久保は元カレがサイテーなヒモ男だったことを告白。5年くらい前に交際していた元カレで、食事代はいつも大久保の支払い。50万円のバイクも買ってあげ、黙って50万円を貸した事もあったという。大久保は「一番腹が立ったのはご飯のお金を払わないから『女に払わせてプライドないの?』って言ったら『お前と2人きりでご飯を食べている時点でプライドはない』って…」とヒドい事を言われた事を明かす。

そして、尼神インター誠子は人気イケメン俳優に狙われていると告白。ビーチでロケをした時、水着がズレて胸をポロリした誠子。その瞬間を共演したイケメン俳優が間近で見ていたらしく、誠子は「ロケが終わって現場を離れた。後からスタッフに『〇〇さんが誠子さんを探してましたよ。連絡先を交換したいって言ってました』って…。うわっ、好きになってるやん」とイケメン俳優に気に入られた事をアピール。

その後、連絡先を交換し、イケメン俳優から「ご飯に行かないですか?」と誘われたという。誠子はその後の衝撃の展開を激白するが、果たして、そのイケメン俳優とは?

◆前衆議院議員・金子恵美「旦那に不倫されても離婚しなかった私って変ですか?」

既婚、独身に分かれて座り、女性陣が本音トーク。「女性芸能人大集合!こんな私って変ですか?」はゲストが「私って変わっている?」と思う瞬間を語るコーナーで、初登場となる前衆議院議員の金子は「旦那に不倫されても離婚しなかった私って変ですか?」と皆に訊ねる。

不倫騒動で夫の宮崎謙介は辞職し、金子は昨年の衆院選で落選。2人の現在の生活を撮影したVTRを公開後、金子は「別れなかった事でバカ夫婦と言われ、離婚しないと選挙に勝てないと。ご指摘の通りですけど…」と騒動を振り返り、離婚しなかった真相も激白。松本は「どのツラ下げて来てるの?」と見学に来た宮崎に呆れる。

この後、ゲストに「旦那に不倫されたら離婚する?離婚しない?」という調査を実施。小倉は「離婚しない」の札を上げて皆からイジられる事に?

◆辻希美、ブログ炎上にフィフィが…

辻は「イベント事を全力で盛り上げる私って変ですか?」と皆に確認。節分は夫の杉浦太陽と鬼の格好をし、子どもの誕生日ケーキは人気キャラクターものを手作り。お弁当もこだわって作っている。

辻は「イベントは0か100なら100%で楽しむ。客観的に見ると『何やってんの?』と冷たい目で見られる事が多くて…」と語り、ブログがよく炎上する話題になると、フィフィは「ワザとやってんじゃないかなと」と疑いの眼差しを向ける。

◆宮地真緒が夜の悩み告白「新婚のペースって…」

約12年ぶり出演の宮地真緒は「14年付き合って結婚したのにまだイチャイチャしたい私って変ですか?」と皆に訊ねる。

昨年の24時間テレビで公開プロポーズされて結婚した宮地。出掛ける時にキスや手を繋ぐ事は普段からしているといい「料理している時、後ろからハグしてほしい」と願望を明かす。さらに「性欲が強いかわかんないんです。新婚のペースってどれくらいなのかなって…」と夜の悩みを告白し、隣りの羽野は「どうしたんですか?」と赤裸々トークを心配する。

逆に羽野は結婚16年なのに夫の和泉元彌がイチャイチャしたがり、和泉の愛情の形がすご過ぎる事を明かす。

◆山本舞香「お兄ちゃんと結婚したい私って変ですか?」

山本舞香は「お兄ちゃんと結婚したい私って変ですか?」と質問。山本は「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好き過ぎる兄への愛をアピールする。

初登場の青山は動物が好き過ぎて犬2匹、猫13匹を飼っている事を明かし、動物のかわいさ、魅力を熱く語る。

また、尼神インターの渚が好き過ぎるのはガンバレルーヤとくだらない動画を撮影する事。渚が大阪時代から仲が良いガンバレルーヤとふざけている動画を公開すると、松本は「オモロないって」とダメ出しし、「オモシロい」と折れない渚と言い争いに。渚は「なんや?ケンカしよるか?」と立ち上がり、松本も「お前、パチプロやろうが!」とド派手なシャツ姿の渚をイジって応戦する。

◆ゲストたちの深層心理が明らかに

コーナー「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました!」では、ゲストとスタッフの打ち合わせの様子を撮影。ゲストのクセや言動から深層心理を明らかにしていく。

診断は心理アナリストの亜門虹彦先生が担当。辻はやたらと胸を机に押し当てる事が明らかに。母性に自信を持っている表れ、欲求不満の表れという診断結果に「メチャ当たってます」と苦笑い。出産して強くなったという辻は「(夫に)かわいく甘え方ができなくなっちゃって…。言えないだけで、かまってほしい気持ちはあります」と打ち明ける。

ほかにも約10年ぶり出演の羽野、フィフィのクセや言動から驚きの深層心理が判明する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加