PIZZA FORTUNA、1日分の野菜が摂れる黒ピッツァを数量限定販売

PIZZA FORTUNA、1日分の野菜が摂れる黒ピッツァを数量限定販売

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/04/15
No image

PIZZA FORTUNA(ピッツァフォルトゥーナ)は4月15日から、「1日分の野菜が摂れる野菜たっぷり黒ピッツァ」をディナータイムに数量限定で販売する。

同店は、大阪メトロ谷町線都島駅から徒歩4分に位置し、揚げピッツァや本格ピッツァが楽しめるイタリアンダイニング。

「一日分の野菜が摂れる野菜たっぷり黒ピッツァ」(税別1,980円)は、竹炭パウダーを含んだ黒いピザ生地に、厚生労働省が推奨する1日分の野菜350gをトッピングし、自家製バーニャカウダソースをかけて仕上げているとのこと。

ピザ生地は、見た目は真っ黒でインパクトがあるが無味無臭でクセが無く、通常のピザと同じ味わいを楽しめるという。その生地の上に、緑黄色野菜を中心とした約10種類の野菜をバランスよくトッピングした。

自家製バーニャカウダソースは、緑黄色野菜と相性の良いエクストラバージンオリーブオイルを使用し、アンチョビとにんにくのコクと旨味が野菜の味わいを引き立てているという。

野菜は仕入れ状況により変動する場合があるとのこと。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成田空港の「2019お土産ランキング」TOP5! 国際線ターミナルでしか買えない限定「キットカット」など!!
ビックカメラが令和を祝い「福箱」、5月1日に店頭販売 - ECでも
東京駅グランスタに甘い革命が勃発! 行列必至のスイーツ店が続々オープン
昨年売り切れが続出したローソンの「幻ティー」 再販日が決定したよ~!
コスパ最強すぎ! 「業務スーパー」人気スイーツトップ5。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加