三転倒立に徘徊・・・監視カメラが捉えた子どもの驚愕の寝相とは?

三転倒立に徘徊・・・監視カメラが捉えた子どもの驚愕の寝相とは?

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/10/18
No image

SNSの有名人ミカエラ・ロングさんが、ベビーシッターをしていた子どもが三点倒立で眠っている奇妙な監視カメラの画像をTwitterに投稿し話題を呼んでいる。

ベビーシッターをしたのは今回が初めてで、何がまずかったのか分からないんだけど、姪っ子が今、三点倒立で寝ているの。親に電話すべき? それともエクソシストに?

女の子の母親が『BuzzFeed News』米国版に明かしたところによると、女の子は最近、眠っている時に三点倒立をしていることがよくあるそうだ。

「この子は近頃、アクロバットのような動きをよくするんです。多分、そうしていると落ち着いて心地いいのでしょう。母としては困惑しますが」と話している。

>

■フォトギャラリー

【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■参照リンク
http://www.aol.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
目を疑った、、青いグラデーションの境界に鉛筆を一本置くだけで、、
コカイン疑惑報道の成宮寛貴 「写真の男性」がおじさんでファン「嘘でも本当でもショック」
世の中捨てたもんじゃない。心からこんな人もっと増えてほしいと感じた8の場面
西川貴教の「アイコン芸人」ぶりがヤバい 期待の斜め上を行くセンスに驚愕
もっと広まってほしい!スタバで出会った「耳の不自由な店員さん」の接客に感動

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加