乃木坂46秋元真夏、“人生で1番短い”20cmカットの新ヘアを初お披露目「可愛すぎ」「大人っぽい」と絶賛の嵐

乃木坂46秋元真夏、“人生で1番短い”20cmカットの新ヘアを初お披露目「可愛すぎ」「大人っぽい」と絶賛の嵐

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

【秋元真夏/モデルプレス=11月14日】乃木坂46秋元真夏が14日、都内で行われた「乃木坂46リズムフェスティバル」(通称:「乃木フェス」)記者発表会に出席。先日ブログにて、“20cmカットした”と報告していた新髪型を公の場で初披露し、ネット上では反響が寄せられている。

No image

(写真 : 20cmバッサリのミディアムヘアを初披露した秋元真夏 (C)モデルプレス)

【写真を見る】乃木坂46秋元真夏、決意の20センチばっさりカット「人生で1番短い」

◆「人生で1番短い」ミディアムヘアにばっさりカット

12日更新のブログにて「髪を20cmバッサリ切りました~」と報告していた秋元。秋元といえばストレートのロングヘアがおなじみとなっていたが、今回鎖骨のライン位までのミディアムヘアに変身。自身でも「人生で1番短い」と言うほど思い切ったイメージチェンジを見せ話題となっていた。

◆初披露に絶賛の声殺到

秋元はこの日、髪をおろしたヘアスタイルで登場し、ミディアムヘアを初披露。この姿にネット上では「まなったんイメチェンして可愛すぎる!」「ミディアム真夏さん似合いすぎてやばい!」「真夏ちゃんのミディアムらぶ!!」「ミディアムにしたあら大人っぽさも出てて好き」「女っぷり増してる」など絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング発表 白石麻衣・近藤千尋・ダレノガレ明美...1位は?
川口春奈「撮らないでって言わないとわからないのかな?」 盗撮&アップに苦言
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
  • このエントリーをはてなブックマークに追加