葵わかな&藤井隆“うとてんか”NHK音楽番組司会

葵わかな&藤井隆“うとてんか”NHK音楽番組司会

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

葵わかな

放送中のNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインを演じる葵わかな(19)が、同番組に芸人役で出演している藤井隆(45)とともに、年末恒例の生音楽番組「第17回わが心の大阪メロディー」(12日午後7時30分)で司会を務めることになり、5日、NHK大阪放送局が発表した。

葵は、音楽番組の司会に初挑戦。藤井は昨年に続き、2年連続で同番組の司会を務める。

「わが心-」は01年、NHK大阪ホールのこけら落とし公演として第1回が開催され、以来、年末に行われており、今年が第17回になる。

同局は、葵と藤井の「わろてんか」コンビの司会に「笑いと人情の街・大阪をテーマに、例年以上に笑いあり、涙ありのナニワらしい人情味たっぷりのステージを届けたい」と期待を寄せている。

また、出演は、上沼恵美子、川中美幸、天童よしみ、中村美律子、平和勝次とダーク・ホース、細川たかし、BORO、前川清&クール・ファイブ、May J、山内惠介(五十音順)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
春風亭昇太が謝罪「笑点始まって以来の不祥事」
西島秀俊は『取り扱い注意』? 日テレが“タブー破り“で、ドラマ続編決定も黄色信号
ジャニーズ名番組惨敗......今年の「ガッカリ番組」「良すぎた番組」をテレビ関係者がランキング
「CDTV」クリスマスSP、第2弾出演者9組発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加