あの菅井秀憲が号泣した“奇跡の歌声”がSNSでも反響「これは泣く」「本当に天才!」

あの菅井秀憲が号泣した“奇跡の歌声”がSNSでも反響「これは泣く」「本当に天才!」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/02/15
No image

関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるオーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系)は、2月11日にチャンプ勝ち抜き戦『第5回歌唱チャンプ』を放送。

板野友美、マスク姿での工場ロケに「ざわちんかと…」視聴者困惑!?

前回は、見事歌唱チャンプに輝いた新潟の天才女子高生・琴音さん(16歳)が歴代最高得点で初防衛を果たした。琴音さんは、予選から勝ち上がってきた美声男子高校生・寺西大樹さんと手嶌葵の「明日への手紙」で対決。審査員の田中隼人に「女神が降りてきた」と大絶賛され、さらに厳しい評価を下す菅井秀憲が号泣する場面も……。

そんな琴音さんが「明日への手紙」を歌う決勝戦の動画が、ノーカットバージョンで現在公式HPで公開されている。この動画は、2月13日に公開してから再生回数はあっという間に30万回を超えで、SNS等でも「これは泣くわ」「本当に天才!」など大きな反響を呼んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
きゃりーぱみゅぱみゅ仕事がなくて自然消滅か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加