咥えてないよ、コイキングがぶつかってきただけ!ポケモンの木彫りの置物『リングマ&コイキング』が登場

咥えてないよ、コイキングがぶつかってきただけ!ポケモンの木彫りの置物『リングマ&コイキング』が登場

  • BIGLOBEニュース
  • 更新日:2016/12/01
No image

(c)2016 Pokemon. (c)1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

「ポケモンセンターサッポロ」のリニューアルオープン記念グッズが12月1日に発売された。札幌にちなんだ雪や冬をテーマにしたグッズのほか、木彫りの熊風の置物『きぼりのおきもの リングマ&コイキング』が登場した。

『きぼりのおきもの リングマ&コイキング』は、熊が鮭を咥えた民芸品「木彫りの熊」を、ポケットモンスターの「リングマ」と「コイキング」で再現した木彫りの置物。よく見ると「コイキング」は咥えられておらず、跳ねた「コイキング」が「リングマ」のアゴに激突した瞬間を切り出している。「リングマ」の険しい表情と「コイキング」のとぼけた表情で突然の出来事を表現した、躍動感あふれる逸品となっている。

『きぼりのおきもの リングマ&コイキング』は、店頭とポケモンセンターオンラインでの予約限定商品。価格は税込13,800円で、2017年2月上旬以降の出荷となる。

No image

(c)2016 Pokemon.
(c)1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加