高橋真麻のGカップは「もちはだ」だって!?“揉み心地”もモッチモチか

高橋真麻のGカップは「もちはだ」だって!?“揉み心地”もモッチモチか

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/05/31
No image

フリーアナの高橋真麻がブログでストレスがたまりまくっていると告白し、世間の心配を集めている。

最初の投稿は5月24日。「恋愛に対して非常にドライなタイプの女性も居る中で どうして私はこんなにもジメジメしているのか自分でも謎です」と恋愛がうまくいかず、ストレスが貯まっていることを匂わせる書き込みをおこなった。

翌25日には新幹線で大阪へと移動。同じ車内に携帯電話をマナーモードにしない人、大声で電話を始めるおじいちゃんがいて「う~ん という気持ちになっています」と心境を告白した。

「その帰りの新幹線では『ストレスなのでしょうか…止まらない…』とポテチをバカ食いしています。どうやら恋愛がうまくいかないことで、ささいなことが気になってしまいイライラしているようですね。父の高橋英樹がブログで真麻の結婚を認めるような発言をしていることから、結婚間近だと言われていますが、このぶんだとまだ先になりそうです」(週刊誌記者)

恋愛はイマイチのようだが、仕事は絶好調。6月3日からは新たなラジオ番組「高橋真麻のもちはだミュージック」(FM愛知)がスタートする。

「なぜ番組名が『もちはだ』なのか、男性ファンの間で話題になっています。普通に考えれば、真麻がもち肌ということでしょう。彼女は推定Gカップの持ち主。それがもちはだということであれば、大コーフンものだとザワついているわけです。中には『揉み心地も餅みたいなのではないか』という声も出ています」(前出・週刊誌記者)

あのGカップが色も柔らかさも餅並というのであれば、ぜひ“男の杵”でついてみたいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
ミキ亜生、おしり丸出し“ヌード”披露 メディアで初脱ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加