美少女「服100枚重ね着チャレンジするわよ」→衝撃の結果に!!

美少女「服100枚重ね着チャレンジするわよ」→衝撃の結果に!!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2016/10/19
No image

今回は海外で最近はやっている100枚重ね着チャレンジに挑戦した少女に襲った衝撃の結末について紹介いたします。

海外のトレンドで~チャレンジというものがありますよね。アイスバケツチャレンジや最近ではファンデーションを何層にも塗った女性も話題になりました。今回はある少女が行ったチャレンジを紹介します。少女の名前はアンドレア。彼女が行ったのは服を100枚重ね着するというチャレンジ。

No image

彼女はSNS上でこのチャレンジの様子を配信していました。しかしチャレンジ開始から少し経つと、彼女はパニック状態になるのです。なんと彼女は服を脱ぐことができなくなったことに気付きました。

No image

何をしても服を脱ぐことができないという悲惨な結末に。

No image

本当に脱ぐことができないので、どんどんパニックになる彼女。彼女は本当に死ぬかと思ったそうです。

No image

泣きながら「どうしよう~」と頭を抱える彼女。彼女はこのライブ映像を見ていた友人によって救出されました。今回の出来事についてアンドレアさんは次のように語ります。

「100枚重ね着チャレンジは絶対にしちゃだめよ!もしやったら死ぬわよ」

アンドレアさんがこのチャレンジを行った時、家には誰もいなかったそうです。そのため助けを求めることができなかった、またパニックでシャツを着るという考えも彼女には思いつかなかったそうです。何とも恥ずかしい結果になってしまいましたね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3843978/Don-t-ll-die-Teen-left-distraught-completes-100-layers-clothing-challenge-t-OFF.html

(秒刊ライター:Shun)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加