食べ過ぎで服が入らない高橋真麻に父・英樹「ぱぱはね、パクパク真麻が心配だよ」

食べ過ぎで服が入らない高橋真麻に父・英樹「ぱぱはね、パクパク真麻が心配だよ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

高橋真麻

食べ過ぎで衣装が入らなくなったフリーアナウンサーの高橋真麻を、父で俳優の高橋英樹が13日、公式ブログで案じている。

11日まで英樹とハワイ旅行に出かけていた真麻は、12日の公式ブログで、旅先での飲み過ぎと食べ過ぎ、さらに帰国後、カレーと親子丼を続けて平らげたことで「着るはずだったこの衣装、入らず…」と、スタイリストに謝罪した。

これを読んだ英樹が「真麻が服が入らない?って」と題して翌13日に投稿。

真麻がハワイで爆食している写真3枚を添えて「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎて いよいよスタイリストさんからの 洋服が入らないらしい!そう言えば、、あそこでも!ここでも 夜中に!パクパクと!よ~く食べておりました」と報告した。

英樹は「真麻や 少しは 健康も 美的感覚も 女性として 考えて下さいな。ぱぱはね、、パクパク真麻が 心配!だよ!!!!」と、父としてまな娘を案じている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
【夢の競演】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が面白すぎっぞ! ドラゴンボールファンはいっちょ見てみねぇーとぶっ殺すぞ!!
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
“超逸材”Iカップ女子大生「はるかぜ.」話題のボディを堂々と解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加