浜辺美波、「お風呂シーン」で映り込んだ“黒いもの”にファン大興奮!

浜辺美波、「お風呂シーン」で映り込んだ“黒いもの”にファン大興奮!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/02/08
No image

2月1日からスタートした浜辺美波主演のテレビドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の視聴率が、5.2%だったことがわかった。同ドラマはシリーズ化する可能性があるという。

「『アリバイ~』は、浜辺と安田顕演じる2人が、難事件に挑む謎解きミステリードラマです。テレ朝23時台のドラマで視聴率5%超えは、好スタートと言えますから、今後、仲間由紀恵と阿部寛による『トリック』や、オダギリジョーと麻生久美子による『時効警察』のようなシリーズ化が期待されています」(テレビ誌記者)

そんな浜辺演じる主人公は、コロッケ好きという設定である。第1話では、お風呂に入りながらコロッケを食べるシーンが描かれたのだが、ファンの間で“ある部分”に注目が集まったという。

「第1話では、浜辺のお風呂に入る姿を俯瞰で捉えた映像が流され、『美波ちゃんの透き通るような肌が最高』『男性スタッフがうらやましい』と反響を呼んでいます。そのシーンはお湯の中は見えないものの、彼女が動くたびにバストあたりの水面が揺らいで肌が見えることに。その際、胸元に小さなホクロが見え隠れしていたことで、ファンの間では『わー! あんなところにホクロがあるんだね。艶っぽい』『ドキドキした!』と興奮の声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

ふだん、浜辺は肌見せする機会が少ないため、今回のお風呂シーンは貴重なものになったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『NEWS』手越祐也“キャバ嬢に晒された自宅”に好感度爆上がりグッズが!
浜辺美波、「お風呂シーン」で映り込んだ“黒いもの”にファン大興奮!
恋愛経験ゼロの21歳が、リアル恋愛ドラマで毎回キス!「“私で大丈夫ですか?”という気持ちでスタートしましたね」
松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」第4弾が4月放送
もはや打ち切り圏内!? 向井理、『10の秘密』が“壮絶爆死”で連ドラ主演は見納めか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加