Sexy Zone菊池風磨、嵐・櫻井翔の優しさに涙「一生の宝物」

Sexy Zone菊池風磨、嵐・櫻井翔の優しさに涙「一生の宝物」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

【菊池風磨・櫻井翔/モデルプレス=11月14日】Sexy Zone菊池風磨が、14日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の先輩である櫻井翔との感動エピソードを明かした。

No image

(写真 : Sexy Zone・菊池風磨、“アニキ”嵐・櫻井翔の優しさに嬉し泣き「一生の宝物」(C)モデルプレス)

嵐・櫻井翔、後輩Sexy Zone菊池風磨に自宅で演技指導 学生時代エピソードに青木アナ興奮

◆菊池風磨、“アニキ”からの連絡に嬉し泣き

現在、放送中の同局系ドラマ『吾輩の部屋である』(毎週月曜よる12時59分~)でドラマ初主演にして一人芝居に挑んでいる菊池。インタビューに訪れた同局・青木源太アナウンサーから「今回のドラマ放送、何か反応は?」と聞かれると、第1話終わりに櫻井から連絡をもらったと明かし、「本当にあれは泣きそうになりましたね。いや、ちょっと泣いたかも」と嬉し泣きするほどだったと告白。「めちゃめちゃ嬉しかったですね。一生の宝物」と喜びを表現。

これを受けて、ジャニーズ好きを公言している青木アナは「翔さんとふまたん(菊池)の師弟愛エピソード、どんどん出てきそうですね!」と興奮気味。菊池は「いや!僕からはなかなかね。でも、素晴らしい先輩であり、“アニキ”と呼ばせてもらってますけど…見習いたいなと思う」と話した。

◆櫻井翔、菊池風磨に演技アドバイス

また、セリフ量が多いという今回の役について、9月5日に放送された『PON!』のインタビューでは「1話のセリフを全部覚えたら、2話のセリフが全然入ってこない。キャパを超え始めている」と話し、少し弱気な様子だった菊池。その後、櫻井に「アニキどうやってセリフ覚えてるんですか?」とアドバイスを求めると、覚え方を丁寧に教えてくれたそうで、「それがいきている」とのこと。

そんな櫻井と菊池の“師弟愛”に青木アナは「最高ッス!」と嬉しそうに声を張り上げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、降板の裏に「新たなスキャンダルを週刊誌がキャッチ」の噂
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
ヤバさしかない...「ドザえもん展」開催
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加