マジプリ、東海地区以外で初冠番組「魅力広げたい」

マジプリ、東海地区以外で初冠番組「魅力広げたい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/01
No image

ファーストアルバムの発売記念イベントを開催したMAG!C☆PRINCE(撮影・上岡豊)

東海地区を中心に活動するアイドルグループ「マジプリ」こと、MAG!C☆PRINCEが1日、東京・ラクーアガーデンでファーストアルバム「111」(来年1月11日発売)の発売記念イベントを開催した。集まった700人のファンを前に新曲「コンパス」など5曲を披露した。

イベントでは、来年1月8日よりテレビ東京系で冠番組「MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子」(日曜深夜1時5分)がスタートすることがサプライズ発表された。テレビ東京のほか、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビ西日本でも放送される。東海地区以外で冠番組を持つのは初めてということで、リーダーの平野泰新(21)は「東海地区の魅力を広げていきたい」と笑顔で語った。

番組は、さまざまな世界で活躍する大先輩に弟子入りし、免許皆伝を目指す内容。報道陣から弟子入りしたい人を質問されると、西岡健吾(19)は「アイドルが好きなので、ハロプロとかモーニング娘。のメンバーと一緒にフォーメーションダンスしたい」と目を輝かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加