『徹子の部屋』シャンシャン特集が12日休止、8月上旬に延期予定

『徹子の部屋』シャンシャン特集が12日休止、8月上旬に延期予定

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/06/12
No image

テレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜12:00~)では、東京・上野動物園のパンダ・シャンシャンの1歳の誕生日に当たる12日の放送で、同園の園長とパンダの飼育員をゲストに迎える予定だったが、米朝首脳会談の報道特番のため、休止となった。代替の放送は、夏休み期間の8月上旬を予定している。

12日の放送を楽しみにしていたパンダファンからは、ツイッター上で「楽しみにしてたのに。 残念」「徹子の部屋シャンシャン回を楽しみにしてた日本中のパンダ好きがブチ切れてる」「徹子の部屋がテレ東だったら…」と落胆の声が続出。「徹子の部屋延期は悲しいけど、シャンシャン一歳誕生日おめでとう」と祝福のツイートも見られた。

番組では、福田豊園長とパンダ飼育員の齋藤圭史さんが、シャンシャンの誕生した瞬間の感動や、飼育の苦労話など、普段は知り得ない裏話を披露し、黒柳徹子も興味津々。特別公開の秘蔵映像も交え、シャンシャンのかわいい映像と写真が満載で、パンダ好きにはたまらない放送になること必至だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
映画『昼顔』が本編ノーカットで地上波初放送決定!
『水曜日のダウンタウン』“ジョジョの鉄塔”放送内容変更の裏に「過激ロケ警察沙汰」
『幸色のワンルーム』放送中止に批判の嵐......弁護士・太田啓子氏が「誘拐肯定」の意味を語る
お尻が汚い美女、今夜「有吉反省会」に登場!『DVDが売れなきゃ引退』の真相語る
上川隆也が「遺留捜査」初回SPでスーツ着てロッククライミング「ミスマッチの極み」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加