12星座【2019年夏の出会い運】ランキング 乙女座は夏の終わりのイベントに注目!

12星座【2019年夏の出会い運】ランキング 乙女座は夏の終わりのイベントに注目!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2019/07/22

不思議な気候に世界が振り回されていそうな2019年の夏。移ろいやすい恋心のように、予想のつかない状態になっていますが、そんな夏のあなたの出会い運はどんな流れにあるのでしょうか? 12星座ランキングでみてみましょう。

■第1位 獅子座……恋を呼ぶオーラで輝いて!
星々が獅子座を照らす、夏真っ盛りの8月です。あなたの華やかさが一段と増して、パワーアップしていくでしょう。はじめは同年齢くらい、次に年上、その次は年下……と、出会いがめぐってきそうです。一番の有力候補との出会いは、8月の半ばあたりでしょう。このときに出会うというよりも、急接近していくニュアンスが濃厚です。人前に出る場が出会いのステージになります。引きこもっていないで、積極的に表に出ていきましょう!

■第2位 乙女座……出会いの主導権を握るのはあなた!
暑さに負けて、活動が静かになっていそうなこの夏の乙女座。「こんなことをしているうちに、夏も終わってしまうな……」と思いはじめた頃に、恋の出会いが訪れるでしょう。それまでのロスタイムを取り戻そうとするかのように、パートナー探しに積極性をみせるはず。夏の終わりを惜しむように開催されるイベントが出会いのスポットに。出会いの主導権はあなたが握っています。あなたがスルーするのか、相手にするのかが出会いのすべてです。

■第3位 牡羊座……楽しさをどこに求めるのかが決め手に!
楽しいイベントに恵まれそうな2019年夏の牡羊座。出かけた先々に出会いがあり、出会い運だけで考えれば、ナンバーワンともいえるかも。けれど、当事者のあなたは、楽しさにのめり込むあまりに、出会いを絞り込んでデートをするという、個人的な方面に気持ちが向かないのでしょう。相手はあなたに夢中になっているかもしれないのに、「その日は予定を入れちゃってるんだ」と屈託なく答えそう。あなたが何を求めているのかに注目を!

第4位は、この夏、誰かに運命を感じさせていそうな蟹座。誰のことか気づいて! 第5位の射手座は、旅先の出会い運が最強!

第6位・アウトドアが出会いの場になる山羊座は、イベントデートを重ねて恋が成就。第7位は、紹介運にめぐまれる魚座。モジモジする雰囲気がモテ度をアップ!?

第8位の牡牛座は、夏最後の花火のように遅咲きの出会いに。秋に向けて育てましょう。第9位の水瓶座は、恋愛というよりも、結婚につながる最後の出会いの予感!?

第10位・蠍座は、友情やこれからの仕事につながる人材との出会いが強そう。第11位・双子座は、メッセージが飛び交うわりに、出会いとして実るものは少ないのかも。

そして第12位は、天秤座。この夏、たくさんの人との交流を求めているようです。恋の出会いがあれば喜ぶのかもしれませんが、心のベクトルは違う方向に向かっているのでしょう。いろいろな人に出会っておいて、その後に発展する副産物としての恋愛が今のお好みには合っているのかも。

2019年の夏の星の配置から、夏の出会い運をランキングしました。出会いの運の力もありますが、それを活かすのも棒に振るのも当人次第です。出会った人との関係をつないでおけば、あとから発展する恋もあるでしょう。出会いを大切に!
(LUA)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
一晩だけの関係で終わってしまう女性の特徴4つ 友達にすらなれない!
「よく見てくれてる...」と女性を感激させる絶妙な褒め言葉9パターン
アイスを食べようとした彼女に余計なひと言 20代男性が刺し殺される
彼氏の浮気心を抑制する釘刺しワード4選 言ったんだからしないでよね!
キスをたくさんしたがる男性は好き? 若い子の3人に1人は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加