片平里菜「愛のせい」のコメント企画スタート、第1弾はSCANDAL

片平里菜「愛のせい」のコメント企画スタート、第1弾はSCANDAL

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/06

片平里菜が12月20日にリリースする3rdアルバム「愛のせい」の“レコメンダー企画”が、本日12月6日に彼女のオフィシャルサイトおよび公式Twitterアカウントでスタートした。

No image

SCANDAL

すべての写真を見る(全3枚)

No image

この企画は「愛のせい」を鑑賞した片平ゆかりのアーティストたちが感想コメントを発表していくというもの。第1弾アーティストはSCANDALで、彼女たちは片平に向けて「どの曲も本当に格好良い。“異例のひと”が特にお気に入り。また一緒にライブしようね! すき!」とメッセージを送っている。なおこのほかのアーティストコメントも随時更新されていくので、ファンは片平のサイトをチェックしておこう。

SCANDAL コメント

“愛のせい”リリースおめでとうございます!
相変わらず声色の振り幅がすごくて、ズルい。
冷え切った体に温かさが浸透していくみたいな柔らかい声から不良チックなアプローチまで。
どの曲も本当に格好良い。“異例のひと”が特にお気に入り。
また一緒にライブしようね! すき!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「グレンラガン」大グレン団カフェ、開催決定! まさかの「うまい棒」とのコラボも!?
挫折者の心の旅 - 『地方都市のメメント・モリ』 amazarashi
BOOWYの“Twitter Emoji”が期間限定で登場
赤西仁、現在は「気づいたら365日仕事」、独立して4年の経験を語る
リポDのMV誕生。「ファイト イッパーツ!」三浦知良の声をリミックス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加