広瀬すず、ベリーショートは「ドライヤーも1分だし本当に楽」

広瀬すず、ベリーショートは「ドライヤーも1分だし本当に楽」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

女優、広瀬すず(19)が11日、東京都内で行われた「平成30年『はたちの献血』キャンペーン」の会見に出席した。

新キャンペーンキャラクターに選ばれ、「責任を持って同世代の方に伝えていけたら」と抱負。現在は日本テレビ系主演ドラマ「anone」(水曜後10・0)の役柄に合わせて髪をベリーショートにしており、「ドライヤーも1分だし、本当に楽です」と笑った。

司会はフリーアナウンサー、小林麻耶(38)が担当。昨年6月に妹でフリーアナ、小林麻央さん(享年34)が乳がんで亡くなったことに触れ「私の妹も昨年、命をつないでいただいた。輸血の大切さを伝えていきたい」と力を込めた。

No image

「平成30年『はたちの献血』キャンペーン記者発表会」に出席した広瀬すず

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加