こんなアレンジあり!?可愛すぎて罪♡ハリボースイーツ3選

こんなアレンジあり!?可愛すぎて罪♡ハリボースイーツ3選

  • C CHANNEL
  • 更新日:2020/01/19
No image

動画はこちら

mama+(ママタス)

case1:かわいすぎ♡ハリボーバーク

■材料

・ホワイトチョコレート…3枚

・ハリボー…適量

・ナッツ…適量

■手順

1. ホワイトチョコを刻み湯煎で溶かす。

2. バットにクッキングシートをしいて、1を流し入れ、チョコが熱いうちにハリボー、ナッツを散らす。

3. 完全に固まったら割って、お皿に入れたら完成です!

case2:ペロペロハリボーキャンディ

■手順

1. ハリボーをクッキングシートの上に4つ並べ、200℃のオーブンで3分ほど加熱し溶かす。

2. 1の溶けたハリボーの上にスティックを置いて、完全に固まったら完成です!

case3:ぐるぐるハリボー

■手順

1. 耐熱皿にラップをしき、その上にハリボーを並べる。

2. 200℃のオーブンでハリボーが溶けるまで加熱し、冷ます。

3. 固まってきたら棒状にカットし、ぐるぐると巻いたら完成です!

WEBなら親子星占いと育児漫画も毎日更新♪

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「チョロロ」「サッサッサッ」 母直伝のハンバーグレシピにTwitterで共感の嵐 「家庭料理ならではですよね」
ゴミが出ない&おいしい!「ハムカップ」のつくり方&活用レシピ
これって?!もちもち台湾グルメ「肉圓(バーワン)」
毎日食べても飽きない“伝説級”の卵かけごはん(TKG)/世界一美味しい手抜きごはん10
カリッカリに仕上がる!おいしい「フライドポテト」の揚げ方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加