EXILE NAOTO「ひとつの夢が叶った」 メンバーの反応&「素敵だなと思う」女性のファッション明かす

EXILE NAOTO「ひとつの夢が叶った」 メンバーの反応&「素敵だなと思う」女性のファッション明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/03/15

【NAOTO/モデルプレス=3月15日】EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBENAOTOが15日、東京・ジーユー渋谷店で行われた囲み取材に出席した。

No image

(写真 : NAOTO (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】EXILE NAOTOの直筆サイン&全身ショットも

◆NAOTO歓喜「ひとつの夢が叶った」

今回、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」がコラボレーション商品を発表。「子どもの頃に憧れていた世界を今回のコレクションで表現したい」という思いのもと制作を進めたいい、「今、ひとつの夢が叶った。(今回のコレクションを通して)たくさんの人たちにファッションを楽しんでもらったり、ファッションに興味を持ってもらえたりしたら」と歓喜。

メンバーにもすでにプレゼントしたそうで「喜んでくれた」と反応を明かし、「早速着てくれて嬉しいですね」と笑顔。自身が今回のコレクションを着てどこに出かけたいか質問を受けると「春らしいアイテムが多いのでカラフルな色を着てお花見に」と想像を膨らまし、女性に向けては「ストリート系の格好をしている女の子が素敵だなと思うので、迷彩柄のアイテムとかジャージを可愛く着ていただけたら」とおすすめを紹介した。

◆「渋谷の街が三代目に染まっている」

また、13日にニューシングル「Yes we are」をリリースした三代目 J SOUL BROTHERSが、現在渋谷をフラッグジャック中。

この日も店舗前には早朝から約200名のファンが行列を作ったが「狙ったわけではないんですけど、渋谷の街が三代目に染まっている」と驚き、「帰りにセンター街を覗きたい。いいタイミングで、ぜひ皆さんも渋谷の街に来ていただきたい」とアピールしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀ちえみ、JALからのお見舞いに「鳥肌が立ち涙が溢れて来ました」
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加