【海外の本気】ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジでガクブル...夢に出てくるほど怖いと話題に

【海外の本気】ハロウィン用に売られている「少女の人形」がマジでガクブル...夢に出てくるほど怖いと話題に

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/10/12
No image

もうすぐハロウィンがやって来る。いまや日本でも秋の一大イベントとなったため、すでに「今年はどんな仮装をしようかな~」なんて考えている人も多いのではないだろうか。

もちろん、本場の海外も本気を出している真っ最中。コスチュームだけでは物足りず、装飾品に凝る人たちもいるのだが、ハロウィン用に売られている少女の人形がマジで怖すぎると話題を呼んでいるので紹介したい。あまりに恐ろしすぎたからだろうか、人形を撮影した動画は驚異の拡散を続けているぞ!

・青~く目が光るハロウィン用の人形にガクブル!

ネットで話題となっているのは、海外オークションサイト「ebay」で販売されている目が青く光る少女の人形だ。薄汚れた少女は三輪車に乗っており、電源ONで前後に移動、呪われた人形に追いかけられているような恐怖を味わえる仕様となっている。

・売り物の人形だと分かっていても怖い……

その様子を撮影した動画を見ると、薄暗い廊下の中から迫ってくる人形は、もうホラー映画の世界そのもの! 耳をすませば、不気味な音楽と少女の笑い声、錆びた三輪車を漕ぐ音が人形から発せられており、思わずゾゾゾ~……と背筋が寒くなってしまう。何なら夢に出てきそうである。

ちなみに、売り物だと分かっていても怖い人形の価格は、「ebay」で172ドル(約1万9000円)で売られている物もあれば、419ドル(約4万7000円)に価格が設定されているものもある。実際に購入した人もいるようで、人形をどのように使うのか気になるところだ。

・動画の再生回数は1000万回超え

怖いもの見たさの誘惑に駆られたネットユーザーが続出しており、動画の再生回数は10月1日に公開されたにもかかわらず1000万回超え。ビビりまくったコメントも、大量に書き込まれている。動画を見た筆者は、三輪車には乗っていないがホラー映画『シャイニング』に登場する、水色の服を着た不気味な双子を連想してしまった次第だ。

参照元:Facebook@I Love Halloween、ebay[1][2]
執筆:Nekolas

▼青~く目が光るハロウィン用の人形にマジでガクブル……

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ライブ中しっとりと歌っているのに観客席から爆笑が! 原因は舞台のモニターに映った衝撃の映像
笑いこらえるの大変な中間テストがツイッターで話題に!
電卓で「スーパーマリオブラザーズ」のテーマを演奏!しかもこの電卓売ってた笑
カップヌードル公式が暴露した、広告作成の過程がぶっ飛びすぎ!
聴覚障害の赤ちゃんが、生まれて初めてママの声を聞いた瞬間の反応にもらい泣き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加