ローマ、マフレズ獲得を諦めず...レスターに4度目のオファー提示へ

ローマ、マフレズ獲得を諦めず...レスターに4度目のオファー提示へ

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/08/11
No image

ローマが獲得を目指し続けているマフレズ [写真]=CameraSport via Getty Images

日本代表FW岡崎慎司のレスターに所属するアルジェリア代表MFリヤド・マフレズの獲得を目指しているローマが、今夏の移籍市場で4回目となるオファーを提示するようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が10日に報じている。

マフレズの獲得を目指し続けているローマだが、過去3回のオファーはいずれもレスター側から断りを入れられている。前回は移籍金3200万ポンド(約45億3000万円)を提示したものの、レスターの要求額には届いていなかった。

そして今回の報道によると、ローマは4回目となるオファーの提示に向けて準備を進めているという。マフレズはローマへの移籍を前向きに捉えているものの、イングランドでのプレー続行を望む気持ちもあると報じられており、アーセナルも移籍先候補と伝えられている。

11日のプレミアリーグ開幕戦に向けて、レスターでトレーニングを続けているマフレズ。果たして、ローマ移籍は実現するだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もはや『サカつく』!? ヴィッセル神戸・三木谷オーナーにサッカーファンあきれ顔
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
新たなスタンダードとなるか...フンメルス、マタの「給料1%寄付」に参加
ミラン移籍目前で急ブレーキ。練習無断欠席でクラブが非難...交渉ストップ!?
久保建英ら仮想U17W杯へ、福岡主将「ケア大切」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加