バレたら破局?女性が暴露「彼氏には絶対に言えない」秘密4選

バレたら破局?女性が暴露「彼氏には絶対に言えない」秘密4選

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/01/11
No image

(deeepblue/iStock/Thinkstock)

誰にだって、人には知られたくない秘密がひとつやふたつはあるだろう。それが恋人関係なら、なおさら知られたくないことは山積みようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちに「彼氏には絶対に言えないこと」を調査してみた。その中で、女性たちの恐ろしい秘密が明らかに...。

(1)整形をしている

「一重で腫れぼったい目がイヤで、20歳の時に二重の整形をしました。いまではクッキリ二重で、彼氏からも『目が大きくて可愛い!』と言われるんですが。

『この目は偽物なんだ...』と騙しているというか、罪悪感みたいのはありますね...。卒業アルバムとか過去の写真は、顔が違うので絶対見せられないです」(Hさん・25歳)

(2)一流企業に勤めているから交際している

「私が結婚したい人の第一条件は、高学歴でお金持ちな人。今の彼氏も『あなたの優しいところが好き!』なんていっていますが、

実際はエリートで一流企業に勤めているのがあって惚れました。その肩書きがなかったら、多分交際していないと思う。

口が裂けても言えないですが...」(Fさん・27歳)

(3)犯罪歴がある

「大学生の時に、友人とオールをして酔っ払い、調子にのって...ファッションショップで万引きをして、捕まって暴れて、逮捕されたことがあります。

警察に連れていかれて、指紋などもしっかり取られました。その後はもちろん万引きなど一切していませんが...犯罪歴があるのは言えません...」(Aさん・27歳)

(4)元彼と交際期間がかぶっている

「いまの彼氏と出会った時に、まだ元彼と付き合っていましたが、『彼氏募集中なんです〜』と伝えて交際に発展しました。

約3ヶ月ほどは二股状態に。今彼のほうが、顔がタイプだし気があったので乗り換えたんですが...。バレたら即破局だと思います」(Rさん・26歳)

「知らぬが仏」という言葉もある。お互いが幸せでいられるなら、秘密は秘密のままにしておいたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→え...なになに? 「ここだけの話だけどね...」の秘密エピソード3選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【コラム】好き嫌いの多い人は「グラタンの出る家」で育った説
まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告
若い人は知らない「昔はあたり前にタバコが吸えた場所」9連発!
なぜレクサスは日本でバカ売れしていないのか?
美人AV女優と呼ばれた女の絶望的な「その後」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加