「一回はヤリたい!」男性が夢見る“理想のエッチシチュ”5選

「一回はヤリたい!」男性が夢見る“理想のエッチシチュ”5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/06/19

【セックス/モデルプレス】男性のエッチに対する妄想は、女性には想像も及ばないほどのバリエーションがあるようなのです。特にエッチをするシチュエーションは、アダルト動画やエロ漫画などから着想を得ているようで、非現実的なシチュエーションに満ちています。今回は、男性が夢見る“理想のエッチシチュ”5選をご紹介します。

No image

(写真 : 「一回はヤリたい!」男性が夢見る“理想のエッチシチュ”5選(photo by David Pereiras/Fotolia))

【他の記事を見る】「エッチ好き男性」の特徴5つ

♥行きずりの女性とのエッチ

たまたま飲み会で一緒だった女性や、クラブなどで知り合った行きずりの女性とのエッチに憧れる男性は少なくありません。

真面目な男性ほどそういう経験をしたことがないので、一度は経験したいと思うようです。

行きずりとはいえある程度男性から誘い、女性をそういう気分にさせる必要があるので、自信が無いとなかなか実行に移すことはできません。

そういうことが出来るのは限られた男性だけという意識が強いと、更に強く憧れるのかもしれません。

♥帰ってきてそのまま玄関でエッチ

彼女とデートをして途中からお互いエッチな気分になり、どちらかの家についた瞬間我慢しきれず玄関でエッチ…。

そんな情熱的なシーンも、男性が夢見るエッチシチュの一つなのです。

お互いを強く求め合っていることや、女性も我慢が出来ないという空気が堪らないと感じるのでしょう。

♥終業後のオフィスでエッチ

残業で同じ部署の女性と二人きり、オフィス内で良い雰囲気になりそのままエッチ。

してはいけない場所での背徳感のあるエッチにも、理想を持つ男性は多いものです。

特に昼間は自分たち以外にたくさんの人が行き交う場所で、絶対に見せられないことをしているというのが興奮を誘うでしょう。

AVや本などでもよく使われるシチュエーションなので、目にする機会が多く憧れやすいと言えます。

♥高層階の窓際でエッチ

夜景が綺麗に見える高層階で、外を見ながら窓際でエッチしたいというちょっとリッチな理想を持つ男性もいます。

このロマンチックなシチュエーションには、憧れる女性も少なくないでしょう。

美しい夜景の前での開放的にエッチは、現実離れしている感覚が良いのかもしれないですね。

ちょっとお金はかかりますが、頑張れば実現できるので、理想として持ち続ける男性もいるはずです。

♥年上のお姉さんにリードされるエッチ

スタイル抜群のセクシーな年上女性に襲われたいという、漫画のようなエッチシチュに憧れている男性もいるでしょう。

ベタですが「お姉さんが教えてあげる」なんて言われてみたいと密かに思っている男性は少なくないのです。

普段は男性主導でエッチをすることが多いと、女性から攻めて欲しい願望を持つのかもしれません。

たまには女性からも積極的にエッチしてあげると、喜んでくれる可能性があるということです。

いかがでしたか?

男性が理想とするエッチシチュはAVや漫画の世界が、大きく影響しているのでしょう。

もし彼の理想を叶えてあげたいなら、自分ができそうなシチュエーションを出来る範囲で再現してあげましょう。

男性はあなたから離れられなくなってしまうかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もうウンザリ!男が彼女を「面倒くさい」と思う瞬間
見た目は関係ナシ!“誘われ上手”な女性が持つ4つの共通点
食事後「楽しかった!またご飯行こう」で態度急変したのはなぜ?LINEの答えあわせ【Q】
せっかくの雰囲気が...エッチのムードが壊れる気まずいシーン5選
「興味ないからねぇ...」男性が好きじゃない女性にやらない行動4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加