北大路欣也 風間、上白石から「期待以上の波動」

北大路欣也 風間、上白石から「期待以上の波動」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/01/12
No image

テレビ東京系ドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」の記者会見に参加した、左から風間俊介、北大路欣也、上白石萌音、石黒賢

北大路欣也(75)が12日、都内で開かれたテレビ東京系ドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」(18日スタート、金曜午後8時)の記者会見に出席した。

同ドラマは、新宿東署刑事課司法係を舞台に北大路演じる鬼塚一路が“手付かず案件”を解決していく物語。北大路は共演する風間俊介(35)上白石萌音(20)石黒賢(52)らに囲まれ、「撮影に入って20日くらい。皆さんと初めての共演でもありますし、最初はちょっと緊張がありましたけど、意気投合し楽しい現場になっております」とあいさつ。「うわさに聞くと『非常に良い』と。よろしくお願いいたします」とPRした。

また、風間や上白石など若手との共演について「若い方と接するだけでうれしい。期待する以上の波動をもらえるんです。それが僕のエネルギーになるから」と語ると、風間は「勉強になるとかという言葉も甘いくらい、人生においてすてきな時間になっています」。上白石は「こんなに近い距離感で共演できるとは思ってもいなかったので、幸せで、ぜいたくな時間だとかみしめております」と大先輩との共演に恐縮していた。

また、見どころについて、北大路と初共演だという石黒は「こんな北大路さんは初めて見ましたというくらい、チャーミングですてき」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東野幸治 事務所の後輩・ミキ昴生に激怒り...「女の子に手を上げるな!」
視聴者が“気になった”発音は実は...日曜劇場「グッドワイフ」常盤貴子が追求するリアル
『志村けんのバカ殿様』女性の水着姿に批判殺到!「昔は、おっぱい丸出しだったのに......」
<桜井日奈子>初回からヒロイン力爆発!バスタオル1枚の衝撃シーンに「やばい」<僕の初恋をキミに捧ぐ>
桜井日奈子、裸にバスタオル姿で廊下を疾走!野村周平とのびしょ濡れ写真も公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加