Jリーグ・村井チェアマンが飛行機墜落事故でコメントを発表「こんなにも悲しいことはない」

Jリーグ・村井チェアマンが飛行機墜落事故でコメントを発表「こんなにも悲しいことはない」

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2016/11/30
No image

飛行機事故に関して村井チェアマンがコメントを発表した。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

ブラジル1部リーグのシャペコエンセの選手・スタッフらを乗せた飛行機墜落事故で、Jリーグの村井満チェアマンが11月30日、Jリーグ公式サイトで次のコメントを発表した。

「このたび、コロンビアで発生した飛行機事故により、多くの方々が犠牲になられた事に胸を痛めております。

かつてJリーグに在籍した監督や選手たちをはじめ、私たちの大切な仲間たちも巻き込まれました。こんなにも悲しいことはありません。ただ、正確な安否がわかるまでは、僅かの可能性も信じたい気持ちでおります。

今回の件で亡くなられた方々には心より哀悼の意を表します。またご家族ご友人、クラブに関わる全ての方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。そして二度とこのようなつらい出来事が起こらないよう切に願っております」

事故に遭遇してしまった選手たちの、かつての所属クラブも哀悼のコメントを発表するなど、各方面で悲しみの余波は広がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
墜落事故死ケンペス選手の妻がC大阪のJ1昇格を祝福...在籍当時のユニフォーム着て写真投稿
東京Vの“10番”、23歳MF高木善朗に第二子誕生「父として恥じないプレーを」
京都が石丸監督解任「真摯に受け止め前に進みます」
鹿島アントラーズ逆転優勝の「チャンピオンシップ」主審への猛烈バッシングに見る、メディアの歪んだ報道姿勢
ベスト11選出の東海学園大MF武田、MF渡邉...インカレでは「インパクトを残したい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加