渡辺直美、私物CDがヤフオクに?盗難被害で絶叫で一時は横流し説も

渡辺直美、私物CDがヤフオクに?盗難被害で絶叫で一時は横流し説も

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/01/14
No image

ツイッター:渡辺直美(@watanabe_naomi)より

お笑い芸人の渡辺直美(30)が10日、自身のツイッターで驚きの告白をし、話題となっている。事の発端となったのはオークションサービス「ヤフオク!」に出品された、アイドルグループ・私立恵比寿中学のアルバム『穴空』。ジャケットには「渡辺直美さんへ」と書かれているほか、メンバー全員のサイン、「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです…!!」といった文面がメンバー・柏木ひなた(18)によって書かれており、ファンの間では騒動に発展する事態となっていた。

渡辺は10日、ネット上でのファンの告発を受けツイッターを更新。該当ページをキャプチャした写真を掲載し、「え?ちょっとまってなんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?」と困惑した様子を見せた。

また、「私は頂いたCDは全て保管してるのに」と自身の横流しを否定。さらに、「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と疑惑の存在を明かしつつ、最後には「とりあえず取り返す」と怒りの様子も見せていた。

このツイートに対し、渡辺のアカウントには「そんなことある!?怖い…」「早く犯人見つかるといいですね」「直美さんがこんなことする人じゃないと思ってたからすごい安心!」といった声が寄せられている。

渡辺のツイート直後に出品は取り下げられているが、騒動は私立恵比寿中学ファンを中心に、まだ収まる様子を見せない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加