乃木坂46西野七瀬&松村沙友理、桜井玲香にバースデーサプライズ「忘れてた!」<あさひなぐ>

乃木坂46西野七瀬&松村沙友理、桜井玲香にバースデーサプライズ「忘れてた!」<あさひなぐ>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/05/15

【西野七瀬・桜井玲香・松村沙友理/モデルプレス=5月15日】乃木坂46西野七瀬桜井玲香松村沙友理が15日、都内で行われた映画「あさひなぐ」Blu-ray&DVD発売記念スペシャルトーク&特別上映イベントに出席した。

No image

(写真 : 松村沙友理、西野七瀬、桜井玲香 (C)モデルプレス)

【フォトギャラリー】ソロショットたっぷり!全身ショットもあり

◆西野七瀬&松村沙友理、桜井玲香にバースデーサプライズ

イベントでは、Blu-ray&DVDに収録されている特典映像を上映したあとにクロストークを展開。3本目の映像は、翌日(5月16日)に24歳の誕生日を迎える桜井に向けたサプライズ映像となっており、何も聞かされていなかった桜井は「えっ、本当に?」と驚き、特製のバースデーケーキが登場すると「すごーい!」と目を輝かせた。

西野が「明日が誕生日ということで、サプライズをしてみました」と笑顔を見せると、桜井は「全然忘れてた!本当にビックリしてる。すいません。ありがとうございます。明日で24歳になります」とニッコリ。会場から温かい拍手を浴びると「すいません、付き合わせてしまって。嬉しかったです」と声を弾ませた。

◆西野七瀬、中村倫也のアドリブに…

同作は、日本の伝統武道“なぎなた”にすべてをかける女子高生のたちをみずみずしく描いた青春物語で、主人公の東島旭役を西野、旭が憧れる先輩・宮路真春役を白石麻衣、2人の最強のライバル・一堂寧々役を生田絵梨花が演じ、乃木坂46メンバーが“美の武道”なぎなたに初挑戦した。

バースデーサプライズの映像のほか、本編では約1分のシーンだったが、実際は4分以上撮影したという、二ツ坂高校のなぎなた部メンバーと中村倫也が演じる顧問の小林先生とのエアバーベキューの映像を上映。アドリブ連発の中村の演技に対し、どういう気持ちで撮影を行っていたか尋ねられると、西野は「完全に小林先生が回してアドリブなので、私たちはどうすることもできないというか、次は何を言うんだろうって感じでした」と回顧し、「旭ちゃんと(松村演じる)さくらちゃんは洗脳されちゃう感じなんですけど、左の3人(桜井、伊藤万理華、富田望生)は頑張って(笑いをこらえて)いるんですよ」とエピソードを披露。

これに桜井は「キャラ的に私から左3人は乗るにも乗り切れないし、眉間にしわを寄せる系の演技にしようってやっちゃったもんだから、笑いがごまかせなくなっちゃって、(富田演じる)文乃が先に撃沈して震え出したあたりから、私たちは釣られちゃってダメでしたね」と懐かしんだ。

さらに松村は、エアバーベキューで小林先生から「何を食べたの?」と聞かれた際に「イチボ」と答えた理由を聞かれると、「出たたまたまのワードがイチボでした(笑)。そんなに食べたこともないのに、なんで出たんだろう」と首をかしげていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
乃木坂46・西野七瀬と“お泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加