りゅうちぇる、RYUCHELLで歌手デビュー

りゅうちぇる、RYUCHELLで歌手デビュー

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が14日、「Hands up!! If you’re Awesome」で歌手デビューした。名義はRYUCHELLとなる。

前日、ツイッターで「今日!!!14日になる瞬間の夜中の0時、みんなにお知らせがあるので、TwitterとInstaに集合してね。これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と期待を持たせていた。

ユニバーサルミュージックから、配信でスタートする。

80年代〜90年代の世界観を彷彿(ほうふつ)とさせるサウンドは、「水曜日のカンパネラ」のメンバー、ケンモチヒデフミが担当。歌詞はRYUCHELLがずっとノートに書き溜めていた詞をベースにシンガー・ソングライターのKanata Okajimaがまとめた。

「皆さんに、お知らせさせていただく日を迎えられて心から幸せです。これから、RYUCHELL、精一杯頑張りますので応援宜しくおねがいいたします」とアピールした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加