エビちゃん 髪20cmバッサリ 20年ぶりの短さで「髪(切)ってる」

エビちゃん 髪20cmバッサリ 20年ぶりの短さで「髪(切)ってる」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/02
No image

モデルの蛯原友里(37)が1日、ファッション誌「Domani」創刊20周年イベントに登場し、髪の毛を20センチ以上カットした新ヘアスタイルを初披露した。

ロングヘアがトレードマークだった蛯原にとっては約20年ぶりの短さだといい、「高校生の頃、ショートカットで全然似合ってなかったので、ずっと短くしたくなかったんですけど、大人になったし、新たに挑戦したいなと思って」と心境の変化を告白。「ユーキャン新語・流行語大賞」に選ばれた「神ってる」にちなんで、報道陣に誘導されるように、「私は、“髪切ってる”…うまいですね!!」と旬なダジャレを決めた。

また、親交の深い押切もえ(36)が不正ログインでメールをのぞき見された事件には、「怖いですね。ビックリしました」と驚きを隠せなかった。

蛯原は昨年11月に第1子長男を出産し、今年1月末にバレンタインイベントに登場するなど、仕事復帰している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加