レアル ベイル離脱でCLへ

レアル ベイル離脱でCLへ

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/06
No image

カルバハルとベイルは離脱してる

レアル・マドリードは日本時間7日4:45にサンティアゴ・ベルナベウで開催されるチャンピオンズリーグのグループリーグ最終節のボルシア・ドルトムント戦を迎える。
ジダンは5日の午前中に試合前最後のトレーニングをトップチームのプレー可能な全選手とカスティージャのテヘロと共に行った。

ジダンは、累積警告による1試合の出場停止処分でドルトムント戦に出場ができないカルバハルとコパ・デル・レイのフエンラブラダ戦で再び負傷したベイルのみを欠いた。
両選手はバルデベバスの施設内に残り、ピッチでのグループトレーニングには参加しなかった。

アスレティック戦を欠場したアセンシオは既に完全に回復しており、同様に同試合に召集されていなかったバジェホ、アクラフ、マルコス・ジョレンテもトレーニングに参加した。
アクラフはドルトムント戦ではカルバハルが不在のため、先発メンバーに名を連ねる可能性もあるだろう。とはいえ、ジダンはナチョを右サイドバックに起用するという選択肢も有している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メッシ&C・ロナウドの両方とチームメイトである幸運をセメドが語る。「僕は恵まれている」
クラブW杯準決勝、レアルのスタメン発表! C・ロナウドら先発、主将ラモスは負傷欠場
デ・ヘアでもクルトワでもない。R・マドリーが新守護神に国産の超逸材を選択か
広島が川崎を一歩リード!? チャナティップを超える“タイの国民的英雄”を獲得か
レアルがアルジャジーラに大苦戦 先制許し、あわや2失点目も...C・ロナウド&ベイル弾で逆転勝利

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加